RADWIMPS STAFF DIARY

2007年05月23日

フレッシュレス

洋次郎日記を受けて書きます。

野菜が嫌いなマネージャー<つか>です。一番の大敵は「きゅうり」です。

端的に言うと「生野菜」が大嫌いです。子供の頃は煮た野菜も焼いた野菜も大嫌いでした。齢29才を迎え、どうにか「煮る」「焼く」といった処理がされた野菜は食べれるようになりました。
ちなみに子供の頃、親に「体に悪いからちゃんと野菜を食え」、少し大人になったら「親がどんなしつけをしてきたんだ、と周りの人に思われるから食え」と色々なプレッシャーを受けてきました。

そういえば、昔うちの食卓にはかなりの頻度で「ほうれん草のおひたし」が並びました。どうやら「ほうれん草のおひたし」はビタミン、鉄分などの栄養価が高く、これを食べとけば大丈夫だべ(←福島訛り)的な親の発想だったようです。もちろんそんなハードルが高い食べ物をクリアできるわけはなく、大抵最後に口の中に入れて、その状態で自分の部屋まで行き、ティッシュにくるんで捨ててました(農家のみなさん、ごめんなさい)。

その当時、うちでは燃えるゴミは庭で燃やしてまして、当然ティッシュに包まれたほうれん草はそこで燃やされる訳で。そうしたらある日、庭で放し飼いしていたうちの犬が燃え残ったほうれん草を自慢の嗅覚で「発見」、むさぼるように食べているところを親が「発見」し、すんごく怒られました。


良い子の皆さんは真似しないよーに。


PS 先ほどネットで衝撃的なニュースを見ました。某大手飲料メーカーから「きゅうり味のコーラ」が発売されるそうです。考えるだけで恐ろしい……。あなや……。

 

22:07 | Comments(109)

コメント(109)


URL: mailto:swimmer-0920.virgo-3190.nonno@ezweb.ne.jp
DATE: 05/26/2007 19:15:00


キュウリ味のコーラ(笑)(´Д`)

コーラ味のキュウリなら食べたコト?マスょ(^-^;)
コーラに漬けたキュウリですケド…

味わい深かったです(汗)


URL:
DATE: 05/24/2007 00:28:00


多分キュウリは、普通に食ったほうがいいと思います(((゜д゜;)))
ツカさんは、漬け物は食えないんですか(-з-)?


あららー。ょ-じろ-さんはきゅうり好きなのに…。

てか胡瓜味コーラ!?
一体どんな…てか、絶対に売れないですよね?
売れたんですかね?笑

私はかれこれ3年近くちゃんとした魚料理を食べてません。
きっと骨はスカスカです…。

自分もきゅうり大嫌いです!
あいつわかっぱの味がします!
人間をばかにしてます!
いい加減にしてください!

ほぅれん草は納豆とマョネーズをあえて食べると食べられますょ
是非お試しを!!つかさん頑張ってくださぃ(・∀・)


「生春巻き」の初回特典をゲットするには
店頭予約じゃないと駄目ですか?
RADWIMPSのトップページには
「初回入手には、店頭予約をオススメします。」
と書いてるので。
僕はもうネットで予約してしまったんですが、
ネットとかで買うと特典は付いてこないんですか?


私も野菜だめです(´□`)一緒です☆今19歳なんですけど未だに野菜わ…(;´д⊂)
それもちっちゃい頃、うちもほうれん草のおひたしワールドでした(*_*)(笑)
きゅうり味…考えただけで…(つд`)


きゅうり味のコーラ( ゚д゚)!!?

とても興味ありますね
(・∀・)

きゅ-リ味て
魚ですかね-(゚∀゚ )!!!!

なら大丈夫ですかね-!?!


キュウリ味ならコーラにこだわる必要ないのでは……Σ(´Д` )

最近 飲料会社は面白いのいろ?出しますよね 笑

キュウリってスイカの味に似てるから意外と爽やかかもしれんよ!!!燃え盛る炎から見つけるとはさすがですね


うわっっ( ̄□ ̄;)!!きゅうり味のコーラって…コーラ会社に勤めている誰かさんははよっぽどきゅうり好きなんでしょうね(*_*)うちは小さい頃トマトが食べれませんでした。よく食べるたんびに吐き気がして…今はなんとかドレッシングかけたら食べれます。特に(今売ってるかしんないけど)せいきょーさんの玉ねぎドレッシングがオススメです野菜嫌いだからつかさんあかんかな
あーでもプチトマト全く食べれません(笑)あれはほんとあかん…プチだから余計すっぱいのんが凝縮されています


うッわ´Д`
そのコーラの味が全くもって想像できないです...orz
まあ、野菜ゎ食べて損ゎないですからね(^ω^)


すごーい
どこまで味は混ざるんでしょ笑
絶対絶対絶対まずそうですね笑


ほうれん草味のコーラとかどんなんですか
味とかまったく想像つかなぁい
うちの友達も小さい時よく野菜残して,お昼放課もずっと給食食べてましたワラ
でも健康ですワラ

私も野菜嫌いです!!!!しかも小さい頃は玉ねぎ,にんじん以外は焼いても煮ても全然ダメだったんですが,今は生なサラダがダメな位で後は克服しました(`∀´)ゝ 何とかドレッシングがあれば食べれるのですが,きゅうりは何してもムリです....なのにコーラッて(;д;)

あまりに同じ境遇なので,久々コメントです(^皿^*)


あたしも野菜大嫌いです
だからなんか気持ちとか
ほうれん草のおひたしの
辛さ分かります笑
ちなみにあたしも塚です笑

うちもきゅうリあんま好きくないです(´□`。)
やぱねぎが01番うまい!!

私はきゅうり好きです(´・ω・`)


私の母は「お惣菜コーナーのポテトサラダのきゅうり」が嫌いです
自分で作ったヤツは食べるのに...


「ポテトサラダのきゅうりは苦いんだよ!!」ってよく言ってます(^ω^)


あ、発売されたら飲んでみますねww

うちわ、野菜じゃ一番【きゅうリ】がスキですょ(*´艸`)
まるごとかじりつけます♪*゚

ほうれん草を食べた瞬間、リアルにアレが出そうになります(.pωq`)

きゅうり味よりきゅうい味がいいですなヽ(゚∀゚)ノ

絶対飲みます゜+.(・∀・)゜+.{a challenge

RA.の妹は


キュウリばっか食べて
最近、カッパに
似てきたょ?笑


⊃かサン、こンにちゎ-♪
なンだか…(;¨Pq)
∪んのすけみたぃな
事∪てますね(*^ш^*)♪
そンな思い出
も大事に∪たぃですね!
てかてかッ!!(o≧∀≦)o
きゅうり味のコ-ラ
が出るンですね!!
きゅうりの味から
分かりませン(笑)
飲ンだら、また
日記書ぃて下さぃね★
感想ョロです(o・v・o)

キュウリ大好き生野菜大好き
実は今日も食べました
塚さん、福島県人だったんですか
同郷として、かなり親近感が湧きました.笑


きっかけが巡って来たんですよ、キュウリ(´^ω^)


きゅうり大好きです。
………あなや…。

うちもほうれん草よく出ます。゚(pД`)゚。

ちょっといやかも…(笑)

飲んでみたいかも


あたしもきゅうり大ッ嫌いです!

俺も野菜というなの悪魔には勝てません...

うちの食卓には野菜はでません。

お肉一家です。

野菜はいりません。


私も野菜大っ嫌い!!
ってか、きゅうり味のコーラって・・
売れんでしょうか?

ウチも野菜が大っキライですだから塚さんの気持ちがよぉーーーく分かります生野菜わホントに食べれナイだけど最近健康に気をつけなきゃと思って頑張って食べてますだから塚さん野菜をとりましょう

野菜嫌いなんですか笑?!私は食べれないものありません(・ω・)/サプリとか飲んで健康に気をつけて下さい☆

ぬあ!!?(゚_゚)
福島弁使ってもらえるなんて嬉しいです☆☆
はらくっちとかっても方言なんですよねー…最近まで標準語だと思ってました。(´ー`)笑


あたしもきゅうりが昔大ッ嫌いで見るだけで気持ち悪かったし臭いをかいだ日にゃ…撃沈…でしたけど、最近は食べれるようになりました(^∪^●)
お体には気をつけてこれからもガンバってください☆


福島の方だったん
ですか?


きゅうりですかぁ。
ちなみに、私ゎ野菜の中できゅうりが一番大好きです★
つかさんと間逆ですねっ((笑

なので。きゅうりコーラ是非とも
飲みたいですね。はい+.(・∀・)゚+.

飲んだら、感想書きますね((笑

でゎww


遊びに来ましたp(^-^)q


キュウリ味のコーラってなんすか?( ̄口 ̄)

てかそれってコーラ

つかさん、野菜食べましょう(^-^)

栄養偏りますよ(`・ω・´)

人の事言えないけどf^_^;


キュウリ味コーラ?(^o^)/
飲んでみてえwww笑


キュウリ味のコーラ・・・・・・

気持ち悪い(=_=?


想像つきませんね(´Д`)


つかさん
野菜もいっぱい食べないと
血液の流れが悪くなりますょ(-ωq`)

あたしも人のこと
言えませんが←

これからも健康なつかさんで
いてください(Pq'3`$)+゜


きゅうり味の…
(ノ)・д・(ヾ){おそろしや


ぁははっ!!!!!☆すごい!
あたしもちっちゃぃ頃きのこがどうしても嫌ぃで、
食べてから部屋まで行ってティッシュにくるんでポイしてました(●´∇`●)笑
今は全然大丈夫ですけどねっ♪♪♪

福島出身なんですか?あたしも福島に住んでます☆なんか嬉しい?♪
ところで野菜。おいしいですよ??でも野菜食べないで健康でいられるってすごいですね。


きゅうり味のコーラですか(((゜д゜;)))
挑戦してみたい気もしますが(^o^;)

はじめまして。
人類始まって以来の
きゅうり好きです★*.
キュリー夫人です。違

キュカンバーコーラ…
塚さんのかわりに
挑戦してみます(`・ω・。)
また感想などを
述べに来ますねーっ

ええっ
生野菜めちゃおいしいじゃないですか(笑)
けどキュウリ味のコ-ラは…(´Д`)おえっ
あえて飲んでみたらお母さんも福島訛りでほめてくれるかもですよ(笑)


親御さんも
おもしろいですね!!笑
うちもキュウリは
あんま好みません。

キュウリ味のコーラ..
つかさん!!
ここは一肌脱いで
挑戦してください!
感想待ってます∞笑

つかさん!
きゅうり味のコーラを飲んだら感想聞かせてください!
あたしも飲みたくないんです(;;)笑


私も野菜嫌いでしたが
中学生くらいになって突然好きになりました
塚原さんもいつかきっと… 爆
きゅうり味のコ-ラわ流石に
恐ろしやですね(?゚Д゚))

きゅうりは大好きですが
きゅうり味のコーラは飲みたくないですね。。

つかさんおはよぅござぃます♪♪
アタシゎ野菜大好きです(●*Uω艸*)
特に千切りキャベツ大好物です(((pq*0?o*)
ドレッシングさぇあれば半玉くらぃもしゃもしゃ食べます☆彡
あれゎオイシー!!
きゅぅり味コーラゎちょっと挑戦したぃ気も…

アタシは野菜大好きです(*´艸`)

きゅうり味コーラ…気になるけど遠慮したいですね(・_・;)

野菜は味つけしちゃえば、案外簡単に食べられるようになりますよ☆
体調管理の為にもムリしない程度に食べてくださいね☆


爆笑
これは克服のチャンスですよ?(^^)/《Y
ピンチはチャンスだ?(^^)/《Y


私は野菜大好きです(^o^)
でもナスの漬け物だけは食べられません(>_ きゅうりはだいたい生で食べますからねぇ_(._.)_
私もきゅうり味のコーラは遠慮します(-.-)zzZ


わたしも野菜だいきらいです(xДx)ど?んな調理方法しても食べられません!!わたしもきゅうりが一番の敵です!てか‥食べたことないです(・∀・)笑

はじめまして(>▽

野菜大好きなはっぱ。です

でもあの、きゅうり味コーラは遠慮しときたいと思います(;´ω`)

生野菜…


総て敵デス。笑

(・∀・)きゅうり味、ちょっと気になるwww
 
ゥチは唯一食べられなぃのが★トマト★ですかね
 
(゚Д゚;)これから食べられるように頑張ります!!
農家の人がせっかく作ってくれてるんで(^∀^;

あたしは野菜大好きですが、きゅうりだけはダメです…
きゅうり味のコーラは気になるけどおいしくなさそうですね(-.-;)

一緒に飲みませんか?


うちは、野菜大好きです。らぶベジタブルです。食べ過ぎて、『生野菜は、体を冷やすから程々にしなさい』と、止められるくらい食べます。(毎日ではないですよ)
塚さんも美味しく食べれる、栄養満点の野菜が生まれたらいいな´`笑

コーラはコーラがいいですよね!
でも、飲んでみたい…


我が家の愛犬はきゅうりが大好物です☆
塚さんがきゅうりをティッシュにくるんで捨てたら、うちの犬が捜し当てます(●´艸`)
でも、きゅうり味のコーラはどうかと思いますね(・・;)


きゅうり味コーラ!!さっき4chの朝の某ニュース番組でアナウンサーが飲んでましたょ!!なんかスイカっぽぃ感じがするらしいです(笑)"スッキリ爽やか"だそぅですょ?(゚∀゚)
野菜はきんぴらとか濃い味付けにすれば意外にいけちゃいますょ(`・ω・)d+゚栄養しっかりとって下さいね!!←偉そうでスイマセンι

私もYahooのニュースできゅうり風味のコーラのこと知りました(◎´艸`*)少し飲んでみたいかも…(笑)


何でわざわざきゅうり味なんかが、ょく分かんないですけど、出たら多分飲みますね!!あたしの場合!!


きゅうり味のコーラ・・・
想像つきませんネ(⊃д`)

野菜嫌いなつかサン、野菜ジュースは美味しいですょ(・∀・)♪
でも、きゅうりと同じ栄養価のある食べ物を食べればきゅうり嫌いでも問題ないですょ♪


   
きゅうり味…;o;うげ
試しに飲んでみよう、
って事すらしたくない!笑

ちなみに、、、
生野菜大好き。☆
でも温野菜は嫌い。
あたしの敵です
にんじんくん(`´)。


はじめまして。
きゅうりコーラー…ウゲッ(艸□

きゅうり味....
うちはきゅうり食べると
もどってきます(∵`)
つまりリバースですね
つかさんもがばちょですw


あなや…
ちなみに私は野菜大好きですよー
((*U∀U艸)
(笑)


なぬ(・∀・)
飲みたくないですね!
誰か飲まないかな-。
塚サン,ぜひ♪


ひゃー(((;゚д゚)))
かっぱ向け飲み物ですか??
シンジラレナーイ。

でも野菜は食べなきゃだめです。
紫の野菜ジュースは野菜嫌いにもオススメです。
いますぐ買いに走ってください。

ちなみにあたしのうちのゴミ箱にもティッシュにくるまれたかぼちゃがよく投入されてました。

ほうれん草はぁたしもダメです(-∀-;)
きゅうり味のコーラ…マズそぅΣヽ(゚△゚ヽ;)


きゅうり味コーラ…
きっとおいしいですよ。∀゜!

きっと………笑


きゅうり味のコーラは是非とも武田さんに挑戦してほしいと思いました…(笑)

ワタナベさんはいけますか??

きゅうり味のコーラって…ヤバイっスネでも野菜は食べたほうがいいですよ!
応援してます!

私は肉類を食べるなら必ず野菜がないとすぐむせます(゚Д゚;)
ツカさん…年をとると同時に胃が弱くなリますンで肉ばっか食べちゃぁダメですよ!!((笑
キュウリコーラ…飲みたくなァいヽ(。∀゚)ノ


きゅうり味のコーラ…。

コーラちゃうやん。ねぇ。

え?(゚∀゚)きゅうりコーラって事ですか!こりゃ1度飲んでみるべきですね。


わたしも野菜が大の苦手です!!;;
カレーの人参、玉ねぎ、味噌汁の大根などならなんとか食べられますが…
きゅうり、トマト、なす、ピーマンは絶対に無理です!!

こんなんで16年生きてきました^^

きゅうり味のコーラなんて…考えただけで…

つかさんと反対に、私は野菜が大好きですww笑。

キュウリ味のコーラはあまり想像したくはありませんが、もぎたての野菜は水みずしくて美味ですよー!(^ω^*)

きゅうり味!!??(-Δ-;
恐ろしや?↓↓

きゅうり味のコーラは気になります ぜひ飲んでみたいです。

きゅうり味のコーラは気になります ぜひ飲んでみたいです。


かなりの
悪がきだったんだね´ω`
あたしはにんじんがだめ
受け付けない…
嫌いなものがあたて
いいじゃないか?!!!
ほいでは体には
十分気をつけて…


塚さん(・∀・)
あたしも野菜無理です!笑.

大敵は勿論ピーマン.
ピーマンを炒めた後の
フライパンで炒めた
ソーセージは食べません.

他にも
にんじん.たまねぎ.ねぎ
は見るのも怖いです.
((゚Д゚ll))ガクガク


仲間がいて
光栄でしたっ!笑

結論.野菜は敵(・∀・)わら


同じ事日記に書いちゃいました(笑)

ちなみにマ○クでは
『メガてりやき』が出るらしく
販売時期が近いようなので

右手に『テッカイてりやき』
左手に『きゅうり味のコーラ』

とかどうですか?


自分もきゅうり駄目です…カブトムシの臭いがするような気がします。

ティッシュにくるんで捨てるの、小学生くらいの時にやりました;今はしてないですよ!

きゅうり味のコーラとか
想像できなぃですょね;

野菜ジュースわのめるんですか?^^?


ワンちゃんナイス!!笑
キュウリ味のコーラって…なんだかものすごく気になりますね笑 これが飲めるようになったら個人的にはゴーやに打ち勝つよりすごいと思いますー(・ω・)

きゅうり味のコーラ…それは恐ろしい・・・笑


私の敵はトマトです!!
そして茄子…(´・ω・`)

夏野菜は嫌い!!

塚さん!!!!!!
ぎゃ?!日記嬉しい!
犬が見つけちゃったんすね!!(´・ω・`)
キュウリ味コーラ…
大敵!!!!(笑)


野菜おいしいですよ(>_ 朝と晩はありえない量のキャベツ(生)が食卓に並んでますよ----(^O^)


普通に恐いですね…(笑)興味ありです

僕チンは「苦手な食べ物は最初の方に食べる派」です。だってさ、だってさ、嫌いな味を口の中に残したまま食事を終えるとかたえられませんもんそれなら自分の好きな食べ物の味の余韻にひたりたいですもん
Butそんな僕(18歳)は今のところ嫌いな食べ物にあまり出会ったことがありません(自慢カ?)
キューリ味のコーラ…想像しただけで末恐ろしい キューリが大好きな方でもちょっとそれは…キツそうですねぇ(笑)

きゅうり味のコーラ!!!!
怖いけど,飲んでみたい…ワラ

え、きゅうり味!?
野菜が好きだろうとなんだろうと、飲みたくないですね(^^;)
てか、罰ゲーム用?

あたしは野菜食べますが、食べれない人結構いますよね。
でも食べれないのがあると絶対損した気分になりませんか?
あたしとかチョコ食べれないんで、いっつも悔しい感じです。

僕チンは「苦手な食べ物は最初らへんに食べる派」です。だってさ、だってさ、嫌いな味を口の中に残したまま食事を終えるとかたえられませんもんそれなら自分の好きな食べ物の余韻にひたりたいでしもん
そんな僕(18歳)は今のところ嫌いな食べ物にあまり出会ったことがありません(自慢ナノ?)
キューリ味のコーラ…想像しただけで末恐ろしい キューリが大好きな人でもちょっとそれは…キツそうですねぇ(笑)

1 > 2

コメントする

お名前
メール
 
内容
 
 

表示:モバイルパソコン