RADWIMPS STAFF DIARY

2011年12月06日

寒いですね。

 

ワタナベです。

 

「絶体延命」発売、みんなが喜んでくれて良かった。

こちらも喜んでいます。負けないくらいの喜びパワーを送ります。

ありがとー。

 
45秒のトレーラー(予告編)が完成したので、オフィシャルサイトにアップしました。

これを機会に、サイトをスマートフォンでも見やすくしてみました。

 
「絶体延命ツアー」に来てくれたお客さんを見ていて、スマートフォンを使っている人が増えたなあと、実感した。

「スマホで、見やすくしたい。」と頼んだら、いろいろなスタッフが動いてくれた。

残念ながら、BBSのサーバーはスマホに対応していないのです。

ここだけカンベンしてくださいね。

 
スタジオで完成したばかりの「絶体延命」を観たあと、「これを、映画館でも観てみたい。」と、みんなが自然にそう思った。

頼んでみたら、これも多くの方々が動いてくれて、実現しました。

たくさんのエントリーを頂き、感謝です。

抽選にもれてしまった皆様、上映出来ない地区の皆様、ごめんなさい。

いつかまた、お届けできたら良いのだけれど。

 
上映中の劇場は、どんな雰囲気になるんだろう。

ドキドキワクワクして観るのかな。

のんきにポップコーンとか食べてたら、なんだコイツ。みたいな目で見られるのかな。

相手を思いやって、それぞれのスタンスでお楽しみくださいね。

やさしくやさしく。

みんなと一緒に観るのを楽しみに、準備を進めています。

 
幾つか問い合わせを頂いた、「絶体延命」完全生産限定盤に関しても、ご説明しておきます。

限定盤を欲しいけど、11月末日までに予約できなかった!と言う人もいるようです。

 
限定盤は、予約しないと入手出来ない。と言うわけではありません。

お近くのお店が、限定盤を幾つ仕入れているかによります。

数に限度がありますので、発売日に早めに探してみてください。

今からでも予約をしたほうが、安心かもしれません。

フォトブック以外の内容は同じなので、もちろん通常盤もオススメします。

こちらは急がなくても大丈夫です。

 
ディスコグラフィーに、ジャケット写真を載せておきました。

1月11日、店頭で皆様を待っています。

 
そして、それぞれの部屋のテレビに「絶体延命」が流れる。

笑顔が溢れるといいなあ。

幸せな空間になるといいなあ。

そんなとこに、遊びに行ってみてえなあ。

 
発売まで、あと約1ヶ月。

働いている皆様も、受験生の皆様も、風邪をひかないように。

 

16:01 | Comments(387)

コメント(387)

ワタナベさんの夢めっちゃ共感します(笑

俺もこれからの仕事頑張ります!

今、福島から新宿へむかうバスの中です。
大きいスクリーンでRADWIMPSが見れるなんて、幸せ(*^^*)
私たちに、明日への希望をくれた今回の絶体延命ツアー。
伝えきれないほどのありがとうの気持ちでいっぱいです!!!
寄せ書きのTシャツも受け取ってくれてありがとう。
また郡山に来てくれるのをずっとずっと待っています。

絶体延命のlive映像がいよいよですね!
楽しみで仕方がないです、映画館の方も

6th album 絶体絶命 絶体延命ツアー 絶体延命live映像

ときたら、最後は絶体絶命のスコアブックもだしてくれないですかね?


譜面にしづらい曲なども
今回のアルバムには入ってると思いますが(狭心症など)
出来ればメンバー監修のもと、スコアブックの製作、販売をしてほしいです!

限定版のDVD予約できました(*^o^*)
すっごく楽しみです!!


あたしも最後の一文見て
頑張ろうか自分←
とか思ってしまいました(゜゜)
なんや知らんけど
受験頑張りますヾ(@⌒―⌒@)/

寒い日々が続いていますね(>_<)

ツアーDVD予約開始日に早速予約しました!!!

映画館では見ることができないけれどRADWIMPSならTVで見ても圧倒するような演奏や曲で楽しませてくれると毎日発売日を楽しみにしてます(*^o^*)

みなさんも体に気をつけて下さい♪


受験だあああああ
最後の一文だけで元気出ました
がんばるゾ


限定版が届くまで約3週間、
今からわくわくしてます(>ω<)♪

冬休み課題多くて大変だけど
RADWIMPS聞いて頑張りますっ

スタッフの皆様、
RADWIMPSのメンバーの皆様も
風邪には気をつけてくださいね!


今年のライブは
用事があっていけなかったから
次の機会があったら行きたいなぁ

秋田にきてほしいです(*´∀`*)

DVDとても楽しみです
今から わくわく

あの時の感動がもう一度
味わえると思うと楽しみでしかたない


映画は外れてしまって
悲しいけど お家でいっぱい見ます!

予約した限定版ブルーレイが楽しみで仕方ないです!!
私の地元さいたまでの映像もあるかな?(行きました!)
今からどきどきわくわくぐふふ
早く発売日になってほしいです!!

寒くなってきましたが、メンバーの皆さんもスタッフの皆さんも風邪に気をつけて
素敵なクリスマスとお正月を過ごしてくださいね*

また寂しくなったら書き込みにきます笑

ららばいばい!

DVD予約しました♪RADに元気貰って、
受験、絶対合格すします!皆さんも風邪等 に
気をつけてくださいね〜っ\( ̄0 ̄)/


ほかほか
ぽっ(*´・ω・`*)

元気出たぞーおうおー!

受験が終わったら

鼻血が出るほど
DVD見てやる!!!!

いつも元気を
ありがとうです*.


スマホじゃなくて、スマフォです。


Blu-ray予約しました!

受験生のため、

すぐには見れません(TωT)

自分が参戦した日、

4月29日に家で

上映会!

家族で

盛り上がりたいと

思います!

遊びに来て下さい←

RADWIMPSの皆さんも

風邪などに気をつけて!

インフルエンザも

流行入りしちゃった

みたいなので、、、

DVD楽しみにしてます♪

受験生だけど1日ぐらいはDVD鑑賞に明け暮れようと思います。( ̄∀ ̄)

発売までミカン食って待ってます♪

DVD発売ありがとう

本当に嬉しいです(^^)


これからも頑張ってください

大好きです
愛してます

DVDちゃんと予約しましたよ\(^O^)/

自分は沖縄県にすんでいるので映画館では観れないので、家でポップコーン食べながらDVDを観たいと思います(o^o^o)

楽しみです(≧▼≦)

DVD発売日と受験まであと1ヶ月!

早くその日が来てほしいような、
来てほしくないような……。
正直に言って、複雑です。

でも、1日でも早く
DVDを見られる日が来て欲しい!!


福岡でも上映してほしかったです( ToT )♪
なんちって!てへ
RADには救われて
ばっかりです。
ずーっと永遠の
WIMPERです!!


DVD予約しました。けど受験生なのに勉強せんから点数上がったらDVDを見せてくれるといった約束をしました。絶対テストの点数上げてみせます!!そして絶対DVD見ます!!

寒いですね。富山では雪が降ってます。みなさん、風邪ひかないようにしましょう。

DVD発売まで1ヶ月!
映画も当たりましたよ(*^^*)
友達と跳んで喜びましたっ
5月に行って生で聞いた
あの感動はやばかったです!
楽しみにしてます(´ω`)♪

楽しみ\(^o^)
早く来月ならんかな?な気持ちでいっぱいです!

新年いいスタートがきれそうです♪
たのしみだな(*^^*)

わくわく!

今年受験です。
何気なくみたら、受験生頑張れと書いて頂いてたので
嬉しくて投稿しました(^-^)/

頑張ります!
メンバー、スタッフ、関係者の皆さんも頑張ってください!


DVD予約しました!

楽しみでしょうがないです!

わくわくです(((o(*゜▽゜*)o)))笑



絶対延命の限定盤予約しました!!!
1月11日が待ち遠しい〜!!!!!!

RADWIMPSのみなさんやスタッフの方々も風邪には気をつけて下さいね

RADパワーで風邪なんか吹き飛ばしちゃいます!!!!!

受験生です(´`)

センターまであと1ヶ月…

毎日らっどを聴いて

やる気と元気もらってます。

感謝です(*^^*)

DVD、センター終了日に見るので←

本当に楽しみにしてます!☆

ワタナベさーーーーーーーーっん!!

遅くなりましたが
報告させてください(*^Q^*)


1月8日なんばにて!!
映画館に出没致しますp(^^)q☆*゜笑

一般発売で
奇跡的に取ることが
出来ました。
ありがじゅうございます。
心から楽しみにしています...*◎



限定盤 予約しました!
楽しみで楽しみで仕方ないです(>_<)

上映会は、はずれちゃいました(>_<)
次の機会があったら
映画館でみてみたいです!

いつも日記に感動します。
発売まであと一ヶ月きりましたね、すっごく楽しみです(o^^o)
最近音楽とはなれていましたが、RADを聞いてどんなことも日々前進していけるよう改ようと思います♪


限定盤予約しました
!!(`∇´ゞ

RADWIMPS、ワタナベ
さん、 その他スタッフ
の皆さん、
頑張ってくれて
本当にありがとう
ございます(*´∀`*)

あと約1か月…
楽しみにして
待ってますね!!♪


風邪には十分
気をつけて下さい(^^)!


DVD楽しみすぎてやばいです!
はやく発売日なれー!
もちろん限定版予約済み☆キラッ

はやくRADのみんなに会いたい。
テレビの前でだけど。笑


桑さーん
あいらびゅー//
かっこいいー//
だいすきー//←


限定盤予約しました!

早く観たいっ

待ちきれない

DVD早く欲しいですっ

映画館は落選してしまいました。
行きたかった…(;ω;)

当たった皆さんが
楽しめますように

DVDが手に入ったら家で
一人でノリノリで見ます。

RADWIMPS愛してるよー

DVDほんっっとーに楽しみです\(^o^)/
トレーラーと、レコチョクTVの君と羊と青の映像見て、さらに待ち遠しくなりました(^ω^)

映画館も、友達が当選してくれたので行くことができます!
めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとう〜〜〜
しばらく生き延びれそうです!

毎日 寒いですが、風邪など引かないように…
お願いしますね。


映画外れました(´;ω;`)

でもツアー行けたので
11日はツアーを思いだしながら
見ようと思います!!

RADWIMPS、大好きなんて
言葉じゃ表せないくらい
私にとってすっごい存在です

本当にありがとう

福島、大変だけど
いいところです。
福島愛してます。

また来てくださいね

寒くなりましたね
こたつから動きたくないw


動画みました\(^o^)/
すごくうれしくて
発売が待てないです !

DVDは明日予約します←

いつも
勇気や希望とか
いろんなパワーを頂いてます

今回もまたパワー
いただきます(*`・ω・´*)

発売楽しみにしてます 。


弟の受験が終わったら
一緒に見ます\^^/

すっごくたのしみです^∀^

DVD発売楽しみに
待ってます(^ω^)!!

RADの曲聴いて
受験勉強がんばってます\(^^)/

みなさんもお体に
気をつけてください

DVDありがとう!予約しました!
映画館上映ありがとう!当たりました!
毎日わくわくしてます!
RADのおかげで毎日が楽しい気がします!
スコアも出してほしいな!

限定版予約しました!!やっぱりRADWIMPSは私の支えです。


DVD予約しちゃいましたー\(^o^)/

楽しみ楽しみ♪
早く発売日になってほしい(o^^o)


みなさん風邪ひかないょうに
(^^)*

DVD、11月に
予約してきましたw

楽しみにしてます!!

DVDの初回限定盤。前回のスタッフダイアリーを見た後すぐ予約へ走りました。
1月の楽しみができたなぁと喜んでいたら、映画館上映決定!!
チケット取れました(:_;)
もう幸せすぎます。
メンバー、スタッフさん、ただただ感謝です。
ありがとう!(^^)!

応援してます!

俺もバンド頑張ります

んじゃbyebye


DVD、限定生産を
予約できました!

映画館上映も運良く当選し
参戦が決まってます!

ライブの抽選から始まり
なにかとついてます(*´∇`*)

映画館でライブを見るなんて
初めての体験だし
もう楽しみすぎます!

みなさんもお体に
気を付けてください(*^^*)

こんにちは。
今日テレビを付けたら某音楽専門チャンネルでたまたま『君と青と羊from絶体延命』が流れてきました。
私自身スーパーアリーナに行ったのですが映像観てると、なんだか自然ににやけちゃいますね
ライブ当日の記憶とあの感情を手繰り寄せて、アルバム聴きながら発売まで待っています.....♪

寒くなりましたね(´Д`)
田舎何で、朝はかなり苦痛(笑)

DVD後、一ヶ月ですね!
本当に楽しみです*´∀`*

受験勉強してる時、RADWIMPSの曲を聞きながら、いつも勉強しています(。-_-。)♪

何故かはかどるんですよね(笑)


ばっちし予約しましたー
めっちゃ楽しみ^^!

よし
大学受験がんばろーっと

早速予約しました!!
めっちゃ楽しみです!!
もちろん,
完全生産で!!


早く1ヶ月になれ--!


早く11日に
なってほしい★

寒いですね〜(≧∇≦)
カラオケ行ったら絶対RADの歌を歌います♪
英語のとこ鼻歌になるんですけどね…
洋次郎さんみたいにカッコイく歌いたいです
( ̄ε ̄ノ)ノ


お体に気をつけて ☆

愛してるよー ☆

りーぽたんより ☆

映画行きます〜(^-^)


メンバーのみんなも更新してねー!


洋次郎
愛してるよーー(笑)


DVD予約しましたっ!
すっごい楽しみで早く発売日になって欲しいです(*´∇`*)


RADWIMPS に かかわる ひと 達


みなさん 、

風邪 やら なんやら に


気をつけて くださ い なっ :・)


愛してるよー


wkwk

でぃーぶいでぃー

タノシミ デス。 ます。


絶体延命欲しいなぁ。

受験あるから、RAD聴いて毎日元気貰ってます☆

受験生なんで、映画行けませんでした…
めっちゃ行きたかったです!

でもライブ行けたし、DVD楽しみます!!
RADWIMPSに本当に出会えて良かった!!

スタッフの方々も、優しくてRADWIMPS大好きな同志も皆ありがとう!


今日で発売までちょうど
1ヶ月ですねっ\(^^)/

楽しみがあるとバイトも
全然苦でわありません(*´Д`*)
限定盤すっごい楽しみです!
映画館にわいけないけど…

1月の末に国家試験があるので
RADWIMPSのDVDみて
資格取得したいと思います◎

頑張ってくれて本当に
ありがとうございました☆

早くみたい


絶対延命のDVD発売を、
聞いたとき本当に、
嬉しかったです(^o^)
感謝でいっぱいです。

もちろん限定盤を、
予約しました(`・ω・´)
年明けが楽しみです!◎

映画上映も見事に、
あたりました(^o^)

どれも楽しみにしています★、

映画当たりましたっ!
もういまから楽しみで楽しみで・・。
DVDも限定版予約しました!

幸せです!
この幸せをありがとうございます!!!


限定盤DVDばっちり予約しましたぁ
1ヶ月も待てません…
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

映画行きたかったです( ̄^ ̄)
今度は福岡にも来てほしいですっ♪

RADだいすきです(照)
これからも体に気を付けてがんばってください(#^.^#)


ナベさんの文章は温かくてホッとします
私もやさしくいなきゃな

限定盤予約しましたがもう待ち遠しいです
今回はお家で楽しみたいと思います(*^^*)

やっぱりこの雰囲気が大好きです


いつも、
どう-も-あり-が-じゅう!


うわぁぁぁぁん(´;д;`)

財布盗られちゃった(´;д;`)ゴーーーン

中に限定版の引き換えが入ってたのに…
無くても引き換えてもらえるのだろうか・・・
あぁ悲しい(´・ω・`)

映画上映、おめでとうございます!(←今さら的なw)
応募しようかなって思ったけど宮崎からだとさすがに遠いので断念しました。。。
また機会があればぜひ!!九州地区でも検討を願います!笑

いつも応援してます!!!
RADWIMPS&スタッフさんラヴ★笑


映画当たりました!(;∇;)
嬉しすぎて発狂しました!

DVDも楽しみで仕方ありません!

映画、漏れちゃいました。


でも完全盤は予約してあるので
そっちを何度も何度も何度も
観たいと思います。

映画上映
当たりました(*´ω`*)
RADWIMPSからのお年玉ですね♪

楽しんできます(`・ω・´)


みなさんも体調には
気を付けてくださいっ


DVD、本当に楽しみです!!

あと1ヶ月も待てません(´Д`υ)


もう 一生で一度のワープをここで使っちゃいます(笑


あと一ヶ月!!
楽しみです*^ω^*
学校始まるのが嫌っていう気持ちよりも
DVD早く欲しい!って気持ちの方が
断然強いです`・ω・´
それくらい私にとって
RADWIMPSは大きな存在です(^-^)

映画館では見れないので
家で独り占めします!!

今年もあと20日ほど
目まぐるしかった2011年も
あと少しです!
寂しいような待ち遠しいような…

ま、お体には十分気をつけて
時々身体の声を聞きながら
心身ともに仲良くしていきましょうね(^O^)



だいぶ前に初回盤予約済みです!!笑
すっごい楽しみです(^o^)/
映画館も行きます!!
先行では落選してしまったけど一般でげっと出来ました!!
LIVE行けなかったけど映画館で楽しんできます!!
1月が待ち遠しいです(笑)
RAD本当にありがとう!!
大好きです!!



ばっちり予約しました!
岩手だから映画館行けないけど、DVD楽しみにしてます(^ω^)
皆さん風邪ひかないように頑張ってください!!


待ってました!
2012/01/11…待ち遠しいです!(^O^)
ムービーありがとうございました!
ライブに行っただけあって
興奮しました!


スタッフさんが色々頑張ってくれているから、ツアーもDVD発売も映画もできるわけで…

すごく感謝してます♪
いつもありがとうございます(^o^)

映画抽選で当たりました!映画館の雰囲気、気になってます(笑)

映画館行きたかった!!
けど、ちょうど学校が始まるので
行けないです………><
DVDが楽しみで
何も手につきません!!
来たら一生の宝物にします

めっちゃ見やすくなっててビックリしました(*'ω'*)
ありがとうございます!!

映画館ほんま行きたかったよー(ToT)

寒いですね。ほんとに。
みなさん体調崩さないように
気をつけて下さいね(*_*)
私はRAD聞いて寒さ乗りきります!!

p.s.
スマホで見やすくなりました!!
ありがとう!!


  初です(´゜ω゜`)

  初回限定版予約済みです!!
  楽しみすぎるーッ♪

  RADWIMPSやスタッフの
  皆さん、
  いつも応援してます^^


楽しみすぎる
RADWIMPS
本当にだいすき。

1/11待ち遠しいなー。
でも1/11は最初の受験。
おわったらDVDみて
楽しんでやるんだ!

ほんとにありがとう。
RADWIMPSとスタッフの皆さん。
だいすきです(*^^*)

限定版予約しました <33
あと1ヶ月‥(ドキドキ)
楽しみにしてますっ ///

RADWIMPSだいすきだあー


限定盤予約しました(´∀`)
予告みて早く欲しいなって思ってめちゃ楽しみにしてます!

最近はほんとに寒い
ですよね(´xωx`)
みなさん風邪に
気をつけてください!!

45秒のトレーラーをみて
絶体延命の興奮を思い出して
鳥肌立ちました。
あー。
わくわく。どきどき。悶々。

楽しみです。


ワタナベさんも、
よーじろーも
桑ちゃんも
タケダさんも
さとしくんも
スタッフさんも

風邪ひかないよーに\(^O^)/

ずーっと
応援してます

予約やっと行けました(^O^)
楽しみすぎて手帳にすごい大きく発売日!!!って記入しちゃいました(笑)

いろいろありがとうございます!


RADWIMPSのみんなもスタッフさんも風邪には気をつけてくださいね♪

来月楽しみにしてます(^^)

チケット取れました!!
やったあ!
映画でも絶体延命できます!ツアーでもできたし!DVDでもします!もうしあわせ、ハッピー
かぜひかないでくださいね!


本当に楽しみ!
学校忙しくてツアー行けなかったからorz
RADWIMPS大好きっ(´>ω<`)


DVDとても楽しみにしてます!!

本当に本当に皆様ありがとうございます(;o;)

センター近い!
RAD聴いて頑張るよ!

いつもいつも拝見させてもらってます

そのたび名前が違うのだけれど


そして、そのたび涙流しながら
読んでる私がいるんです。
RADWIMPSがスタッフさん達が
優しいからだなぁとおもっています。


さっき、予約にはずれてしまったので
一般発売でチケットかってきました。
手にとった瞬間ニンマリしてしまいました笑

映画上映まで1ヶ月きりましたね!!
ちなみにDVD発売まで1ヶ月です。

楽しみ過ぎて死にそうな勢いです笑


ここまで制作してくれたスタッフさん!!
本当にありがとうございます。


そして
RADWIMPS大好きだーー

DVD予約しましたよー!!(#^.^#)
もっちろん、限定盤です☆
ライブも行けたし、映画も当たったし、最高の年!!\(^o^)/

ほんとに、さっぶいので、みなさん風邪やインフルエンザには気をつけて!

with lots of luv!
xxxxxxxxxx xxxxxxxxxx


DVD限定盤予約済みです(*^^*)

本当に本当に楽しみです!

トレーラー見たら、ライブの記憶が蘇ってきてすごくどきどきしちゃいます(*´ω`*)

映画館も行きたかったですが東北なので残念(>_<)


こちらは雪が昨日1日で20cm以上積もりすごく寒いです。

皆さん風邪には気を付けてくださいね!

1月11日を楽しみに、年末年始の忙しさ乗り越えます!

予約しました(〃'▽'〃)
もうすんごく楽しみです!!

だーいーすぅーきぃー(^^*)
RADWIMPS!!ワタナベさん!

映画館は学校の行事で行けなくて....

家でスクリーン引っぱり出して、
5.1サラウンドステレオセットして、
ご近所のために窓閉めきって、
もう、大音量で見よう。

DVDほんと楽しみです!!!
あああああ待ち遠しいっ!!


名古屋公演外れちゃいました

友達と受験だからって
野田さんが勉強しろって
言ってるんだよと
励まし合ったり(笑)

頑張りますよ!
RADWIMPSを味方に
受験へ絶体延命

ワタナベさん更新ありがとうございます✰
予告見ました!!
テンションがやばいですね
しかし、
DVDの発売日がまさかの自分の誕生日だということで
テンションがさらに高まっておりますw
すごくすごく待ち遠しいです…
テスト前なのですが見ちゃいそうです。

ワタナベさんもお風邪に気よ付けてくださぃ!!
こんないいマネージャーさんが寝込んだら大変です!!!!!

RADWIMPSの皆さんスタッフの皆さんも気よ付けてくださぃね✰

映画館で見たかったなあ。
せっかく東京に住んでるのに、劇場公開の日に成人式で田舎へ帰ってしまうのが残念でなりません。
東京にいても当たらなかったかと思いますが笑

DVDとブルーレイ、楽しみにしてます。

寒くなってきましたので、メンバー・スタッフの皆さん風邪などお気をつけて(^ω^)


絶対買います(*^o^*)

風邪ひかないように
気をつけましょう◎

DVD今月やっと予約しました!!
1月11日が楽しみです(*´艸`)


映画館の方は応募できなくて
行くことができないけど、
12月28日24:00〜25:00
楽しみにしてます(^ω^○)/



12月に入って、ほんと寒くなりましたねぇ(´ω`;)
DVDの初回限定版予約したんで
フォトブックが楽しみです(//∀//)

早く1月11日が来くることを
毎日、ワクワクしながら待っています!

届いたら、家族、友達と一緒に見たいと思います♪

わたなべさんも、メンバーの皆さんも風邪をひかないように、頑張ってくださいΣd(・Д・´)

DVD楽しみすぎます♪

45秒のトレーラー何度も見て、発狂してますw1月12日はRAD仲間とDVDを見る予定です!楽しみすぎて待ちきれません(´д`)あと1ヶ月何すればいいのやら…ww

1 > 2 > 3 > 4

コメントする

お名前
メール
 
内容
 
 

表示:モバイルパソコン