RADWIMPS STAFF DIARY

2012年01月10日

絶体延命

 

 

ワタナベです。

映画の上映も無事終わり、いよいよ「絶体延命」のリリースです。

 

ついでに、フリーペーパー・ボクチンもお届けしてます。

「私の県には配布店がない!」と言う書き込みをいくつか頂いています。

配布リストに書いていない県でも、新星堂・タワーレコード・TSUTAYA RECORDS・山野楽器・HMV等のチェーン店では配布しています。

各地区のリスト冒頭に、チェーン店名が書いてありますので、ご確認ください。

 
長かった「絶体絶命」~「絶体延命」のシリーズが、本日完結します。

このあいだに、手ひどいアタックを受けた。

震災もそうだったけれど、台風被害も深刻だった。

今年は少しずつ、取り戻していこうじゃねいか。

負けないところを、見せてやろうじゃねいか。

傷ついたり損なわれた人たちのぶんまで、延命してやろうじゃねいか。

ツアーに来られなくなった人がいることは、絶対に忘れない。

 
RADWIMPSの4人が作り上げた、「絶体延命」

素晴らしいライブ作品になった。

いつも同じ事を言っているけれど。

胸を張って、心を込めて、お届けします。

 
ほんとにいつも、ありがとう。

今年も、よろしく。

 
(以前、ナベさんがまじめな事ばかり言っていると、心配になります。大丈夫ですか?と言うような、素敵な書き込みをもらった。メンバー、スタッフ一同、元気で新年を迎えております。良い年にしましょうね。)

 

14:33 | Comments(747)

1

 

表示:モバイルパソコン