RADWIMPS STAFF DIARY

2012年01月10日

絶体延命

 

 

ワタナベです。

映画の上映も無事終わり、いよいよ「絶体延命」のリリースです。

 

ついでに、フリーペーパー・ボクチンもお届けしてます。

「私の県には配布店がない!」と言う書き込みをいくつか頂いています。

配布リストに書いていない県でも、新星堂・タワーレコード・TSUTAYA RECORDS・山野楽器・HMV等のチェーン店では配布しています。

各地区のリスト冒頭に、チェーン店名が書いてありますので、ご確認ください。

 
長かった「絶体絶命」~「絶体延命」のシリーズが、本日完結します。

このあいだに、手ひどいアタックを受けた。

震災もそうだったけれど、台風被害も深刻だった。

今年は少しずつ、取り戻していこうじゃねいか。

負けないところを、見せてやろうじゃねいか。

傷ついたり損なわれた人たちのぶんまで、延命してやろうじゃねいか。

ツアーに来られなくなった人がいることは、絶対に忘れない。

 
RADWIMPSの4人が作り上げた、「絶体延命」

素晴らしいライブ作品になった。

いつも同じ事を言っているけれど。

胸を張って、心を込めて、お届けします。

 
ほんとにいつも、ありがとう。

今年も、よろしく。

 
(以前、ナベさんがまじめな事ばかり言っていると、心配になります。大丈夫ですか?と言うような、素敵な書き込みをもらった。メンバー、スタッフ一同、元気で新年を迎えております。良い年にしましょうね。)

 

14:33 | Comments(747)

コメント(747)

愛媛にきてください!!!
愛媛にはたくさんのwimperがいます

ブレスCD化してほしいです
でもあえてしないのもいい

いつもいつもRADの曲に
元気をもらってます!!
本当に心からRADが好きです

去年、
密かに想いをよせていた先輩に
告白しました
すると返事はOKでした
そしてその先輩も
かなりのRADファンでした!!
なのでいつもRADの話をしてます(*^ω^*)

一度別れたんですが
そのときもRADを聞いて
やっぱり忘れられないと想い
自分の気持ちを伝えて
復縁しました

これからも私の生き甲斐として
RADのファンでいます!!!

ありがとう。RAD!!!%Pr

盛岡市にLIVE来て下さい!高2の娘と初参戦したいので是非お願いしますm(__)m

毎日皆さんの曲を聞いています。
歌詞がとても素敵です。

RADの生演奏みたいけん、はよ~広島きんさいよ~~~♪

そのあと、バナナクラブいこうや~~~~~~~☆☆

少し遅めですが第一志望の高校に
合格しました♪

本当にギリギリと言われてて
周りからの圧力も半端じゃなかったですが
RADさんの曲聞いて乗り越えました!!(^-^)

これからも死ぬまでRADさん愛し抜きます♪

最近スタッフダイアリーが更新されませんが…
ワタナベさん元気なのかな…

心配です

"1年"


私は昨日を生きました きっと今日も生きるでしょう 明日はどうやって生きているだろう

何気ない毎日の繰り返しに思えても それはかけがえのない かえようのない 1日だった
そんなことを 恥ずかしながらふとしたときに 考えます

でも 一年前までは、知ってても理解してなかった

1年が 多くの人に多くのものを与えたと思います。

握りしめて 前を向いて 私は今日を 沢山の人と呼吸したい

こんにちは(*^o^*)
今日、
ずっと志望していた大学に
1年越しで合格しました!
浪人の1年間、RADの音楽を聴いて勉強してきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
勉強も大学生活も頑張ります☆

今日もRADWIMPSの曲聴いてます。
明日で高校1年生の学年末テスト最終日です。
RADWIMPSさんの曲の力借りて、ラストに向かってゲイン上げてくか!!


いつもradの音楽に励まされています。

今までありがとう。

そして、これからもありがとう、って

思い続けることでしょう( ^a^ )

I still love you...


今日も大好きです
RADWIMPSありがとう

 
 RADWIMPSさんに憧れてバンドを始めました

 最初友達にRADさんを薦められて聞いたとき

 完璧にはまりました

 今、高校を中退して本格的に取り組んでいこーかと思ってます

 すげー尊敬してるRADさんと共に肩を並べられる様な

 存在になりたいと思います

 これからも頑張ってください

 応援してます

 そして追いかけます・・・

大好きです!
ありがとうございます

最近更新なくてさみしいです(´;ω;`)
毎日ワタナベさんの更新楽しみにしてます
また楽しい更新待ってます('∀`)

これからもRADWIMPSのメンバー・スタッフのみなさん
体に気を付けて頑張ってください
今年のシングル等のRADWIMPSの動きを
楽しみにしています!(o^^o)♪

今日午前中
YOUTUBEでRADの
狭心症のMVを見たのですが
自然と泣いてしまいました

失恋したときに
失恋ソングきいて
泣くことはあったけど

何も悲しいことがないときに
曲をきいて泣いたのは初めてです

そのことがなぜかすごく
うれしく感じました

そんな歌をつくってくれて
ありがとうございます

RADWIMPS愛してます

LIVEDVDついに買えたー!!
ほんと感動(>_<)
RADがもっともっと
好きになっちゃった(*^o^*)

4人とも大好き!!
ベタ惚れです〃
ワタナベさんも
スタッフさんも
RADWIMPSに関わる方
みんな愛してます

春から高校生なります
したらいっぱいLIVE
行ける!!だから宮城に
いーっぱい来てください!!

世界で一番愛してますww←
RADWIMPSがいない世界
なんか考えらんない(>_<)
ってくらい愛して
やまない〃大好きです!!
これからもずっと。

コメントするのは初めてかもしれません。

DVDもちろん買いました!

去年の絶体絶命を買って、
ツアーも参戦して、
映画館でも見て、
DVDも買いました。

何度見ても鳥肌が立ちます。
4人の作る音楽が大好きなんだと
改めて確認できました(^-^)
ありがとうございます。
沢山沢山、どこまでも感謝。

去年の3月の絶体絶命という
アルバムから始まり
…いや、実際はDADAから
ライブの抽選が始まったので
1月からですね。

本当にちょうど1年。
色々なことがありました。
今年もRADWIMPSと共に成長していきたいな。

また素敵な音楽、ツアー
期待しています。

絶命絶対ツアー、ライブDVD、本当にRADから生きる勇気をもらいます。昨日、ずっと好きだった娘に告白したけどフラれました。でも、RADから人を好きなる素晴らしさ、好きな人を思う素晴らしさを教えてもらったありがとう。また、好きな人を守れるような強さを持てるように頑張ります。

はじめまして
現在中3のちゅんです。

私はまだRADWIMPSを好きになって日が浅く、LIVEを見に行ったこともないのですが、今まで辛く挫けそうな時何度だって私の心を救ってくれたのはRADWIMPSでした。

昨日高校受験だったのですが、家を出る前にRADWIMPSの曲を聴いて、自信がつきました。

本当に大好きだし、同じくらい感謝しています。

これからもそんな風に、たくさんの人が元気になれたり、自信を持ったりできるような曲をたくさん歌ってください。

RADWIMPSさん、ワタナベさん、スタッフさん、ありがとうございます。

 
 久々にHPに来ました。
 RADWIMPSが有名になって
 最近、遠くに
 いっちゃったような
 そんな感じがして、
 ファンを辞めようかと
 思ったけど、
 やっぱり無理でした。

 だって大好きだもん。

 これからも愛変わらず
 RADWIMPSが大好きです。

絶体延命買ってから毎日
見てます!

昨年の9月、台風12号の影響で
私の住んでいる村は大きな被害を
受けました。
私が行っている中学校は二階まで
浸水し、土砂崩れもおきました。
今も校舎は間借りの状態です。

そんなとき私に元気をくれたのが
RADでした。
俺色スカイは聴いていて地元の
景色を思い出し、負けてられない
頑張ろうという気持ちになりました。

今も正直大変だけど、絶対に
負けません。
これからもRADで元気をもらいます

本当にありがとう。

LIVEDVD買いました!!!
もぅ号泣です…。

エンディングの「音の葉」にもおいうちをかけられました…!

隠しトラックが未だに観れてないのが残念(´⌒`)

受験が終わり、やっと
RADに逢うことができました!

あの時の興奮が
一気によみがえってきて
もう大興奮でした!!

こんなにいい作品を
作ってくれた

RADWIMPS、ワタナベさん、
そしてスタッフの皆さん
本当にありがとうございます


あいしてるよー

テストおわってやっとみました(T_T)6月広島に行った時のこと鮮明におもいだしました。 最後の音の葉は声をあげてなきました。だいすきです ありがとう!

ワタナベさんはじめまして
RADWIMPSが大好きな中1です。
毎日必ず学校から家に帰るまで私はRADWIMPSの歌を歌います。絶対延命のライブも見に行きました。感動しておもわず泣いてしまいました。あの日の事は今でも忘れません。RADWIMPSの歌の歌詞はどれも意味深く本当にいい歌だと思います。RADWIMPSは私に今まで知らなかった思いを教えてくれました。本当にありがとうございます。
これからも応援しています。

隠しトラック見ました!!
最初の曲はなんてゆう曲なんですか?

ワタナベさん、絶体延命のDVDの隠しトラックが見つからないです……悲しい。

大好きな人と行った横浜アリーナ。
今はもう彼は隣にいないけれど
私は今片想いしてます。
本名のせてないから書いちゃうけれど、妊娠して、流産しました。たくさん泣きました。
大好きな人も他の人に取られました。
もう二度と誰も愛せないっておもった。
でも、音楽をとうして、今の片想いの相手に巡り会いました。
片想いたけど、幸せです。

RADWIMPSで繋がった友達と3月に岩手にいくことになりました。復興支援のボランティアです。

今ある命を大切にしたいから、行ってきます。微力かもしれないけれど行ってきます。やれることを探してきます。

絶体絶命と絶体延命。
このふたつで私の人生観が変わりました。
もっともっと周りの人を大切にします。

本当にありがとう。
RADWIMPS。

本当にありがとう。
ワタナベさん。

ありがとう。RADWIMPS。ありがとう。ワタナベさん。

発売日に買ったけど、昨日やっと観ました

DVDで観ても熱くなる
ライブ行きたかったな・・・

音楽の力を再確認させてくれました
ありがとう

DVDみたい…

もうちょっとのしんぼう!


はやくみたい(泣)


やっと買えました

すごかった

RADWIMPS
ありがとう

残念ながら、私はライブにいけませんでした(;;)でも、DVDで十分幸せになりました!わたしはいま中2で、ギターをやっています^^将来のゆめは歌手です。RADWIMPSさんにとてもとても憧れています。ようじろうさんみたいなきれいで人の心を動かすような歌を歌いたいです。桑ちゃんさんみたいにもっとギター上手くなりたいです^^武田さんの技術に憧れています。山口さんのリズム感に憧れています。RADの皆さんにいつもいろんな感情もらってます!!!いつもいつも本当にありがとうございます。これからも頑張ってください!!

ワタナベさんこんにちは!!!

ライブDVDいつも楽しく
見させてもらってます!

前回ワタナベさんが言ってたように
ストップモーションにして、
智史くんみましたよ♪

ほとんどわらって、あ の口になってました!

でもG行為の時
色んな音の出る黒いパッド?を
叩いている時の智史くんは
真剣な表情でした(笑)

うん。そんな智史くんが好きだ。

いつもありがとうです。

やっとライブのDVD見れたよ*。+
隠しトラックもバッチリ★

受験がんばれるきがしました☺
ありがとです(●^o^●)


これからもRADを愛していきましょ(照


めっちゃ遅くなったけどあけおめで~す。
もう年が明けて一か月ですね~
いや~、早いもんですw


あ、DVD買いました~!
お年玉で←
めっちゃよかったです!

ライブとテストかぶってて行かれへんかったけど
次は絶対行きます☆キラッ


と、いうことで(←どゆこと?ww
高校受験頑張りまーす!!

じゃに~ノシ
愛してるZE☆キラッ


PS.
ボクチンのフリーペパー
5件ぐらいはしごしたけど
手に入られなかった…or2←

広島 LIVE行って DVDもかいました(*^o^*)
てすとがまだあるので 我慢してみてない (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はやく観たい〜〜(>_<)

RADWIMPSぶっすきっちゃ〜(@~∇゜

地震でお亡くなりになられなかった方の中にもこれを見たかった人はたくさんいるんだと思うと、自分は何もできないくせに楽しいことばかりしている自分が嫌になってきます。そうやって改めて思えるのもRADWIMPSさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします

RADは私の命です。

悲しいとき、嬉しいとき、いつもRADの曲を聴いています。


いつも私を助けてくれてありがとう。


これからも頑張ってください。
一生RADWIMPS大好きです。

今年は必ずよい年にしましょうね!

ライブ映像最高でした!


PS
今から受験です!
頑張ります!

見させていただきました。
生まれた時の感情が
よみがえってきたかのようです。
しぬ時は、どうなんだろう、、、

絶対延命丸の内いきました。
本当に感動して
もうライブにいきたくて
いきたくてしょうがないです

やどかりのときの
山口さんが可愛かったです 笑

野田さんの歌は
すごいと思いました
辛いことがあったとき
いつもRADに励まされてます
RADの曲には
たくさん思い出があるんです

本当に素敵な歌を
ありがとうございます

自分は自分のことで悩んでるのにいつもradwimpsの歌を
聴いていると自分が情けなくなります。
ブレスや軌跡は本当にないてしまいました。
自分もいつかライブに行けたらと思います。

またコメさせて頂きますっ

本当にRADWIMPSが好きすぎて、今私の生活はRADWIMPSでいっぱいです。

ずっとずっとRADWIMPSのことばっか考えてます(笑)

純粋に、好きです

歌詞が深いです。聴く度に逢いたくなります。

ずっと応援してます。

RADWIMPSのメンバーさん、スタッフさん、
ありがとうございます

風邪など、お身体に気をつけてくださいね

買ったよ、DVD。
泣いた。

横浜アリーナの感動が
蘇ってきました。
当時付き合っていた彼を
思い出しちゃったりも
しました…。

愛してるよ、RADWIMPS

未だに隠しトラックが
みれてません。
友達にやり方
聞いたんだけど
なぜか出ないんだ……


この間ONE OK ROCKさんの
ライブに行きました。
比べるわけではないけれど
確かに楽しかったけど

やっぱり私の中では
RADWIMPSが一番。

愛してるよ、RADWIMPS

DVDたくさん見ました!

東京のライブにも行きましたが
DVDの内容とは違ったところもあって
すごく楽しく見させてもらいました♪

受験生で勉強もしなきゃいけないけど
DVDを見ることで逆に元気をもらい
はかどりました!!ww

絶対延命 観ました 。
何て言うのが合ってるか
分からないけど

ほんとに ほんとに
ありがとう 。


見終わって
DVD抱き締めたら
涙が止まらなかった 。

RADWIMPS 愛してる 。


感動して泣きました
本当にかっこよくて
受験勉強しなきゃだけど
ついDVD見ちゃいます

次は絶対に行きます!!


絶対延命見ました!
まじ感動です!
野田さんえろかっこいいかった!
最高♪


ほんとうに、素晴らしいです。ライブいけなくて、DVD見ました。世界観に圧倒されるのと、ひとつひとつの曲へのエネルギーが、DVDを通して伝わってきて、泣いてしまいました。ひとつひとつの音が、心を清めてくれました。RADWIMPSのみなさん、ありがとう。そして、DVDをつくってくれたみなさん、ありがとう。

もう、大好きです!


最高すぎます(:_;)!!

いつか絶対LIVE行きます!!

絶対延命。。応援してます!!
がんばってください!
THA・RADWIMPS LOVE


やっとこの前DVD
見ることができましたヽ(^0^)ノ

最高のLIVEでしたね!
とてつもなく感動しました!!
ブレスでは、思わず号泣。

最高のLIVE最高の音楽を
ありがとうございました(^0^)


RADWIMPSは私の酸素。


延命見ました!!
とても感動しました。
改めてRADWIMPSが大好きになりました(^^)

是非、横浜のライブもDVD化して欲しいです!!


やっとやっとやっと!!
絶対延命GETしました><!!

アリーナ参戦したのですが
あの熱い夜に戻ったみたいに
ドキドキとワクワクが
とまらないです←

今年で二十歳になる私ですが
RADを好きになって
もう6年が経ちました。
学生時代も社会人になった今も
何度助けられたことか
何度励まされたことか‥

これからもずっとずっと
大好きです!!
また早く逢いたい!!

2012年
幸せな一年になりますように


絶対延命DVD見ました。
ライブへは、沖縄の離島に住んでるのでいけませんでしたが
このDVDを見てその会場にいるような
そんな雰囲気がDVDから溢れ出てて、息ができなくなるとはこの事か
と思いました。

RADWIMPS愛してます!!!


智さんの思わず飛びたくなるようなドラムのリズム感が好きだし、ドラムを叩いてる
さとしは笑顔が可愛いし、楽しそうでその楽しさが音に出てるって感じですきだ

武田さんの心に響いてきそうなベースの重低音はすっっごく好きだし、弾いてるときはすごく
真剣そのものなんだけど、楽しそうに弾いてたり飛び跳ねてたりしててカッコ可愛い!!

桑原さんはすごく笑った顔が可愛いし、ギターリストの中でもダントツにすごく尊敬するしそのテクには
一目ぼれをしてしまって、すごく楽しそうに弾くからこっちも楽しくなってめが離せなくなるような感じだ

野田さんはその歌声で歌詞でいろんな人の心を変えて満たしてかき回して
乱れさせて、野田さんも乱れて暴れてはしゃいで最後には笑顔になるような歌を届けてくれて
楽しそうに歌う

私の言葉でまとめたらこんな感じの
RADWIMPSをいうバンドにめぐり合えて本当によかったって思ったし
生まれてきてくれてまじで感謝だよRADWIMPS


これからも、マジすげーびびり野郎を
このマジすげーびびり野郎が応援していけることを誇りに思います!!!
自分はホントにびびり野郎だけど
RADからいっぱい勇気をもらっています!!!!


本当にRADWIMPSありがとう!!!!!!(>ω<`*)



愛してる 愛してる 愛してる。

福島にも、来てほしいです!!radさんのライブ見たら元気になります!

学校が学級閉鎖になったので、絶対延命を見ていました。何度見ても、飽きません。
私は、PS2で見ているのですが、ボタンを押し間違ったと思ったら....
まさか、隠しトラックがあるとは....とてもよかったです。
最後に、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、今年も頑張って下さい。


今、絶体延命見てます(^O^)
ブルーレイ盤なので
みんなの笑顔などが
よく分かります。

live…ホントに
行きたかったです。

福岡公演が決まってましたが
学校の行事と被ってしまい
行けませんでした。
ですからチケットは
友達に譲りました(*^^*)

そして今、絶体延命を
見ていたら、大好きな人から
告白されました。
ホントに嬉しかったです。
RADWIMPSあいしてます!
そして、彼女を大切に、
大切にします!!

あいしてるよー

初めてRADのDVD買いました!

野田さんの一言一言が
凄く心に響いて泣いてしまいましたっ
最初から最後まで鳥肌がたってて
音楽ってすごいなと感じさせられました。

野田さん、桑さん、智くん、祐介くん
スタッフの皆さん
こんな素晴らしいliveを届けてくださり
ありがとうございます!

RADWIMPS大好きですっ!!

絶対延命オリコン1位おめでとうございます!

絶対延命最高です!
すごく感動しました!
改めて好きだって思いました。
RADに出会えてよかったって…
これからも応援してます!
これからもRAD愛し続けます!


昨日誕生日で
大好きな彼氏と一緒に観ました。

その人と出会ったんが
5月の絶体延命松山公演なんです!!

ライブ終わったあと、
たまたま自転車置き場で会って
楽しかったねー
みたいな話をしたのがきっかけです

2人で絶体延命のDVD見ながら
RADのおかげで出会えたね
RADに感謝やね
って言いながら見てました

内容もぎっしりで
ブレスとかキズモノとか
松山でゎ聞けなかった曲もあって
むっちゃ感動しました!

最初っから最後まで
半年前の記憶がバーッて溢れてきて
ひたすら泣きそうでした!

RADのメンバーのみなさん
スタッフのみなさん
ほんとにありがとう

ブレスとキズモノのCD化
楽しみにしてます(笑)


2012年のライブ早くいきたいです♪
ほんまRADらぶー(〃'▽'〃)
RADWIMPSは神!!
人生で初めてはまったのがRAD
これからも応援し続けます♪


絶対延命
DVD買って見ました!

言葉であらわせないくらい
感動しました。
本当に素晴らしいですね^^

RADのこと、
もっと好きになりました。

ありがとうございます。

愛してるよー!

ライブDVD届きました!
最初から最後まで感動しっぱなしでした
radwimpsに出会えてほんとーに幸せだなぁって
改めて思って。
こんなに夢中になれるバンドを知ることができて、
とっても嬉しいっす!!
ありがとう
これからも応援します!絶対!


絶対延命ツアーに行けなくて
本当に残念で泣きそうになりました。(笑)
でも初回版DVDを購入して、
何回も何回も見てます!

いつ見ても楽しそうなRADWIMPSのみんなを見て
いつも幸せな気分になり、元気をもらっています。
もう毎日聞いてますww
てか、もうRADがないと生きていけないw

洋次郎はいつもうちらファンに
愛してるよと言ってくれるけど、
うちも
洋次郎 桑ちゃん 武田くん さとし
みんな愛してんで!!!!!

ライブDVD買いました(^O^)

『ブレス』感動で涙が溢れてきました…


発売されるの楽しみにしています!


音楽を聞いて涙したのはとても久しぶりで、とても新鮮な気持ちになりました。


これからもRADWIMPSを愛し続けます!! (≧∇≦)


受験生です。

1日3曲って決めて
日々頑張っています。

RADWIMPSしか聴かないので
流行りの歌が
分かりません。笑

絶体延命ライブから
もう半年たちましたが、
あの衝撃は忘れません!

また、会えることを
今か今かと待ってます♪

2012年も、メンバーのみなさん
関わる全ての方々にとって
素敵な年になりますように!

今年も応援してます!
洋次郎の後輩になれるように頑張ります!

DVDもお3回程みました(^O^)
とても素敵な作品でした*
RADだいすき―(//ω//)

絶体延命が家に届いて10日位たった今、ようやく休みができたので、DVDを見ております!


休みとRADWIMPSありがとう!

生きよう。

今日やっと絶対延命
見ることができました!

すごく素敵で
何回もあの宇宙で一番
楽しいところに
いけたらよかったなって
思いました。

音楽でひとを
幸せにできるって
すごいことだし
それをやっている
RADWIMPSは
もっとすごいです。

RADWIMPS
スタッフの皆さん

ほんとにほんとに
ありがとう
だいすきです。


あけましておめでとうございます\(^ー^)/
メンバースタッフさんliveDVD最高でした
ありがとございます!
これからも最高の作品期待してます!
やどかりでさとしくんが付けていた装置素晴らしいと思いました


絶体延命みました(^o^)/

私は福島県に住んでいて
震災があったので
ライブに行けなかったです…

絶体延命見たらほんと
すごい行きたくなりました!!

またやるときは必ず行きます!!

これこそまさに「5か9点」!

何度見てもオープニングから
鳥肌もんです。

DVDを届けてくれて
ありがとうございます

本当にありがとうと伝えたい
ありがとう
ありがとう!


絶対延命超絶かっこよかったです↑↑
すごく感動しました★
 鳥肌が立ちました←笑

 おしゃかしゃま×DADA最高でしたょ!w

来年もたのしみにしてますよォ~
 
ってか来年LIVEあるの? 

まあ応援してます!

RADWIMPSのDVD購入しました!!
まだ見てません(T_T)
大切な人といったライブ、、、
大切な人と一緒にDVDを見る約束をしてるので、
まだ見ていませんが、、、
楽しかったLIVEを思い出しながら見させてもらいます♪

RADWIMPS大好きです!!!
また大切な人と、大切な人の子どもと一緒に
絶対に会いに行きます!!

あのピアノはフォトブックに載ってたピアノですか?

絶対延命のDVD見ました !

ほんと感動した
ブレスなんか号泣しちゃいました !


RADWIMPSだいすきです
生きてきてくれてありがとう
感動をありがとう

これからも
ありのままのRADWIMPSで居て下さい

だいすきーっっ

絶体延命dvdかっこよすぎです♪

大好きですらっど

たぶん死ぬまで好きです

絶対延命 感動しました。
特にブレスが良かったです。

またコメントしちゃいました
どうしても伝えたくて!

RADのDVDを見て、
たくさんの幸せをもらったし
受験頑張ろうって本気で思いました。
RADはいつでもあたしの背中をおしてくれます。

ありがとう!
大好き


DVD・BD総合部門同時首位おめでとうございます!
私も嬉しいです**

絶対延命
を見ながらのコメントです。

何回も泣きそうになリつつ
思わず立ち上がリ一緒に歌ったリ
隠し映像も見つけ
なんとも言えない気持ちです。

さいたまスーパーアリーナは
避難所としても使われていて
そんな場所でやったLIVEに
行けたとき、とっても不思議な
気持ちだったことを思い出しました。

幸せな時間を
何度もありがとう!

LIVEのときはよく見えなかったRADWIMPSの笑顔とっても素敵でした。

大事に大事にこのDVDを見て

次のLIVE…
いつかわからないけど…
幸せを掴みに必ず行きます!

明日のテスト
がんばりまーす(*∇*)(笑)


感動をありがとう!!
いろいろあった一年だったけど
また今年もRADの曲をきいて頑張っていこうと思います

ライヴでは遠くて見えなかったけど
DVDではよく見れた
やどかりの智史はあんな風になってたんだね!!
宇宙で一番幸せです
ありがとう

RADWIMPS愛してる!
RADWIMPSは私の力!

行きたい
くわさん大好き━(゚∀゚)━!


DVD買いました(^o^)/

最高でした!
ライブに行きたくなっちゃってしょうがないです(´▽`)


大好きー(*^^*)

"絶対延命"オリコン2冠、
おめでとうございます!

キズモノもブレスも
CD化が楽しみです*

RADWIMPSのみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがじゅう!!!



BD,全部見ました。
こんなに長く何年も一途に好きでいられることって
私はなかなかないですw

好きだ!!

DVD・BD総合部門同時首位、獲得おめでとうございます♪
史上2組目らしいですよ・・。すごい!


こんばんは。絶対延命DVD見ました。
ありがとう。
限定版を購入しました。
フォトブックを見ました。
開いた瞬間思いました。
きっと、このページに、RADメンバーの
サインを貰おうと。
白いページが愛おしい。
よろしくお願いします。

1月16日やっとBlu-ray手に入れました。
この日がどれ程待ち遠しかった事か。
初めてのBlu-rayがRADWIMPSで良かった。
映像も音もサイコーで、よく皆の表情や汗まで見れて嬉しいです。
智史くんの大道芸人みたいなのも可愛くて、いつもの智史くんスマイルがたまらないです。
最後の音の葉は泣いてしまいました。
翌日には、ボクチンを友達から頂きました。
ボクチンがどこにもなく、タワレコの店員に在庫確認してもらったり、友達と連携プレーでやっとの思いでボクチンGETしました。
色んな店舗を回ってくれた友達に感謝。
今年も色んな人々に感謝の心を忘れずにしたいです。
ナベさん、今年も宜しくお願いしますm(__)m
いつまでもボクチンFUNです。
無理をしないよう体には気を付けてくださいね。
絶体延命発売ありがとうございました。m(__)m

DVD、とっても感動でした。いつか絶対ライブいきます!


DVD&BDランキング総合部門
初登場首位おめでとうございます!

なんばパークスでライブ上映を観て感動しました!
DVD毎日聴いています♪

愛をたくさんありがとう!
愛をたくさん伝えたくなりました!

RADWIMPSのメンバー、スタッフの皆様あけましておめでとうございますm(__)m


LIVE行けなかったのでDVD買って観ました!!

絶対延命めちゃくちゃよかったです!!

ブレスで泣けました。

こんなこと出来るのはRADWIMPSだけです。

次のLIVE楽しみにしています。

RADWIMPS最高!!

ありがとう。

あの感動をずっと胸に記憶に詰め込んだけどやっぱりまた見れて
また頑張ろうと思えた。

ほんとうにありがとう。

1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8

コメントする

お名前
メール
 
内容
 
 

表示:モバイルパソコン