RADWIMPS STAFF DIARY

2012年04月19日

 

ワタナベです。
春になって、新しい環境に進んだ人たちが多いようです。
慣れた人は良いけれど、うまくなじめてない人もいるでしょう。
進級、進学、就職、転職・・・。

期待もあれば、不安も。
どちらにしても、「初めての事」が始まったのだから、「おめでとう」って、言わせてもらいます。
心を開いて。ゆっくりでいいんです。
気がつけば、ウソみたいに笑っていたり。
そうやって今までも、やって来たんです。

RADWIMPSも、4人の出会いから始まって、初めてのライブ、初めてのツアー、初めてのレコーディングと、たくさんの「初めて」を乗り越えて来た。
今年は初めてのLIVE Blu-rayもあり、いつになっても「初めて」は終わらない。
「初めて」が続いていくから、ワクワクドキドキがある。
まさに、期待もあれば不安も。
時とともに、期待と不安の振れ幅は、大きくなって行く。
乗り越えた幅のぶんだけ、達成感や充実感があるんでしょうね。

充実感と言えば。と、話は順調に脱線していきます。
先日、サッカーのワールドカップで、ゴールを決めた夢をみた。笑。
(死ぬほどサッカーが好き!と言うわけではないのに。君と羊と青のせいだろうか。)
ゴールに向かい全速で走っていたら、ボールがパスされて来た。
パスと言うより、足もとにボールが忽然と現れたようだった。
心臓がひっくり返るほどびっくりして、転びそうな体勢で蹴ったら、コロコロとネットを揺らした。
その瞬間、絶叫と熱狂で、カラダがはじけ飛んだ。
喉から血が出るくらい叫んで、走り回った。興奮して、アタマやカラダをかきむしってた。
その時の、お客さんが凄かった。
スタンドから、ぐがごーっと地鳴りのような歓声がした。(お客が凄かった。と言っても、夢だもんなあ。のんきだよなあ。ごめんねえ。)
目が覚めても、ドキドキしていた。びっくりして起きちゃった。と言う感じだ。
そして、こんな絶叫と熱狂を、ホントに体験する人がいるんだなあと、しみじみ驚いた。
ワールドカップに出る選手にも、初めての試合、初めてのシュートがあった。
そこから何度も「初めて」を重ね、振り子のように幅が拡がって「熱狂」にたどり着く。

そうやってRADWIMPSも、いろいろなお客さんの前で演奏するようになりました。
ステージから観ると、信じられないくらい素敵な光景だと言う。
終演後メンバーは良く、お客さんが凄かった。たくさん支えて貰った。と笑顔をこぼしています。
支え合って、チカラを送り合って。
素晴らしい空間ですね。
皆さんの「初めて」が、そんなふうに繰り返されますように。
良い春を。ゆっくりね。

 

17:45 | Comments(410)

コメント(410)

私は年中無休でRADを
聴かせていただいてます♪.

いつも励まされ
笑顔になり時には泣き
そして元気をもらっています.

そんなアーティストは
ほんっとにRADだけです:-)

感謝の気持ちで
いっぱいです○。

いつもありがとう.

上京して10年を区切りに地元に帰ってきました。
まだ就活もせずのんびり過ごしてます。
何かはじめなきゃと焦る気持ちと向き合わずにいますが、ゆっくりはじめてみます。
ゆっくりでいいんだと思えました!

ありがとうございます。

がんばろう。



震災があって本当大変だった 人のことなのに自分のことで自分のことなのに人のことで
魔法境みたいでした…………
ぅん(^O^)春ですね
みんな愛してるよー!?!?!?
頑張ろうp(^O^)q↑↑ ↑


私、無事進級
できましたーっ


RADWIMPSの曲を聴くと
また明日も頑張ろうって
なるんです\(^o^)/

ありがとう。愛してる!


季節の変わり目ですね。
メンバーもスタッフのみなさんも
風邪ひいてないでしょうか??

私も春から転職組。
覚えなきゃいけないことだらけ
失敗もするけど新しいことを
ひとつずつ覚える
喜びを知りました。

ライブ前のあのドキドキ
周りを見渡すと
笑顔とか緊張とか
みんなの顔はそれぞれで
始まった瞬間
一瞬にして奮え出す空気
この空間が大好きです。

支えられてるのはこっちだよ。
毎日聴いてるよ。
嬉しいことがあった日も
失敗して泣きたい日も
RADWIMPSに出会えて良かった。
本当に本当にありがとう。

すべての人達に幸せが溢れる
そんな一年であってほしい。

明日も笑顔で頑張ります。
早くまた逢いたいです。


こんにちは!
私は初めての高校生活です!今部活で初めての大会にむけて練習してます!そして明日は初めての数学の小テスト!w

ちっちゃい「初めて」は毎日の中にたくさんあふれています。
年齢とか、関係なく。
RADWIMPS絶対延命のBlu-ray買いました。同時にRADWIMPSの「初めて」もゲットです。ふふ。

結局自分が何を言いたいんだかよくわかりませんが、とりあえず「初めて」を大事にしていきたい!とこの記事を見て思いました。ありがとう。大事にするよ。
ついでに、RADのたくさんの「初めて」にも一緒に参加出来たらいいな。

初めてっていろいろ発見があって楽しいですよね!大学3年ねもなって初々しい気持ちもなくなりましたが、初心を忘れずに頑張りたいです(^^)
みなさんも、体調に気をつけて頑張って下さい♪

春から高校生になりましたぁ
まだ、ぜんぜん馴染めず
家を出る一歩がいつも辛くも感じます
でも、毎日RADを聴き元気をもらい登校してます
ゆっくりでも馴染めるよう頑張ります!!
これからも更新楽しみにしてます(*^^*ゞ

更新ありがとうございます!!!
今、福島の桜、きれいです。
春ですね。
これからも、渡辺さん、RADWIMPSのみなさん
4645www

春から就職しました。まだ新しい環境になじめてません。ケド今このゆっくりねって言葉で心が和らぎました。僕がんばります。精一杯頑張ってみせます。勇気をありがとうございます。

初めてのradのLIVE思い出しました。
初めてradの曲をきいたときを思い出しました。

たくさんの初めててできたのが僕の人生なんだなって思います。
たくさんの初めてがあったから喜怒哀楽の感情があるんですね。
いま僕は幸せです。
初めてっていいことですね。


私は4月から専門学生です。
夢のために一人暮らしを始めました。
一人暮らしを始めて親の偉大さ、家族がいることの暖かさ、
それからいつも味方でいてくれた友達の大切さ。
感謝しきれないことがたくさん。
新しい環境、不安ばかりです。
でも初めてがあるから成長できるんですよね?
わたし頑張りますよ

今年、春から大学生になった。
初めてってすごい緊張。。
友達にも恵まれて
入学早々、楽しい毎日。
今まではそこまでが普通だった。
今は自分ですることが多くなったり
楽しいに責任を伴ってきた。
そーやって1人で立てる力や
生きて行く上で大切なことを
今初めて学んでいる気がする。
初めてでも焦らずゆっくりゆっくり。
頑張って初めてに挑戦していこうと思う。


最近春が嫌いになってました。
いろんな初めてとぶつかって、自分がやらなくてはならないこと支えてあげなくてはならないこと全部見失ってしまいそうでした…
この記事を読んで初めてがとれだけ大切な事か改めて身に染みて感じました。
ありがとうございました!
頑張って生きていきたいと思います。

今年高3になりました\(^o^)/

進路で親と意見が食い違ったりして不安でいっぱいだけどギリギリまで悩んでみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

何か元気でました!

ありがとーございます\(^o^)/

いつまでも初めてはあるんですね。
私も高校に入学して初めての部活のマネージャーを始めました(^^) 今は高校に入って初めてのお泊まりで勉強合宿に来ています。 不安も期待も抱いて新生活頑張ります!

久しぶりに投稿です♪
春というか去年の12月から東京に引っ越して4ヶ月になりました。
まだまだ慣れませんが
大好きな音楽と共に毎日頑張ってますー!!!

しかも春なのか恋をしました♪ドキドキの時はRADの曲がよくあう!

今年もRADの活動楽しみにしてます♪

あいしてるよー☆

早く白日の歌詞が知りたいです。


良い春を。
ゆっくりと味わってますよ´ω`

いくつになっても初めてがあるからドキドキ緊張して頑張ろうってなるんですよね!(^^)!
わたしももっと今のお仕事との向き合い方を変えて頑張ろうって思えました☆彡
元気をありがとうございます(*´▽`*)

RADに力借りて頑張ろうと思います!


いつもありが10。

恥ずかしながら今までほとんどRADWIMPSの曲を知りませんでした。でも今日「君と羊と青」を聴いて、どうして今までこんないい曲を唄うバンドを知らなかったんだろうと後悔しました。それぐらい心が揺さぶられました。

『時とともに、期待と不安の振れ幅は、大きくなって行く。
乗り越えた幅のぶんだけ、達成感や充実感があるんでしょうね。』
まさにその通りだと思います。今自分が抱えている不安も、きっと後には成長の糧になると信じて、これからも頑張っていきたいと思います。RADの曲を聴きながら。

私は高校3年になりました!
今は夢の実現のために頑張っています。

初めてではなく、最後の高校生活が幕開けです!♪

私は高校生になりました。
いろいろな「初めて」が立て続けにあって、
嫌だなぁ とか思ってたけど、
ワタナベさんから元気、頂きました(^O^)/

明日からも頑張ります!

ゆっくりでいいんですよね。
ゆっくりで。

こんにちわ\(^o^)/

春です( ̄^ ̄)ゞ
私は出会いは素敵だと思いますが
別れは…なんのためにあるのでしょうか?

今年の春はたくさん泣きました。
春です。出会いと別れの季節です(;_;)

ほっこりする日記、ありがとうございます^^
サッカー、ナイスです!!私は最近、夢を見ないので見たいです。
RADWIMPSの皆さんも、スタッフの皆さんも、明日からまた1週間頑張りましょうね :-)

こんにちは(^-^)/
来年専門学校卒業で今年は就活生です。

周りの皆が就職が決まっていき一人焦っていました。
でもワタナベさんの言葉を見てるとゆっくりでいいんだと思えました(^^)

焦らず自分のペースで初めてのことにワクワクドキドキしながら頑張ります!

RADWIMPS の皆さんワタナベさんスタッフの皆さんまた新曲、ライブと楽しみにしてます。

「初めて」はいつだってつきまとう。

もう少しでやってくる明日だって、「初めて」の日。
さっき会った人でも、次会ったときは、「初めて」の人。
変わらないように思えても、目の前に広がるのは、「初めて」の世界。

「初めて」は無限に現れ、去っていく。
「初めて」じゃないものなんてない。
今、見える全てのものが、「初めて」出会ったものなんだ。

2011年、nhkでサッカー見ると君と羊と青が聴けてうれしかったです♪

わたしは今、初めての転職活動中です。新しい職場が決まったら、そこでまたたくさんの初めてがあるんだろうなぁぁ。。RAD聴いてがんばります!!


最後らへんで
気づいたら涙が ‥。
RADも好きだけど
わたなべさんも好きです 、

わたなべさんの言葉になんだかげんきでました!
ちょっとしたことで悩んでたけど、
まだまだこれからだなぁっておもいました!
ありがとうございます。
また明日から切り替えます!

ライブにいきたあーーーーーい!\(^o^)/

春ですね。
私は初めての土地、初めての人と
春を満喫したいです。

自分は、色々な場面をRADさんの曲を聴いて、のりこえてきました(^-^)b
今回も『白日』のり
こえれそうです(^o^ゞ
あぁ〜
僕は死ぬまで
RAD聴いてるんだろうな(笑

RAD大好き(o^-')b

「初めて」を
あらためて知るコトが出来ました。

自分にとって
今回の「初めて」は
期待より不安の方が大きくて、
新しいクラスに
まだ馴染めてない気がするけど、
『いつの間にか
笑って生活してる自分』
になるコトを信じて
頑張ろう!

って思いました。

くじけそうになったら
RADWIMPSの曲を聴いて
前に進みたいと思います!!!

大学生になりました。自分が大人になっていくのを少しずつ実感します。社会に出て活躍できるような素敵な大人になりたい。青い春、、大好きな曲です。

私は今年受験生です。らすとJKっていうやつです。今年はいろいろなことを我慢していかないといけないと思います。それでも自分を忘れないでやっていきたいです。

私は高校生になりました。初めて1人で電車に乗りました。たった3駅なのに緊張しました。でも、もう乗り換えもできます(笑)
あとは、高校生活に慣れることです。クラスの子と仲良くできるか不安だったけど、ついこの間、放課後の駐輪場で、気付いたら2時間おしゃべりしていました。びっくりです(笑)
早く新しい環境に慣れていかなきゃだけど、この新鮮な気持ちを、ずっと感じていたいです。


私は高校3年生になりました
クラス替えがあって仲のいい子はいなくてとても不安な2週間でした
ワタナベさんのblog読んで
元気になりました

楽しくなるように頑張ってみます


島に住んでます。

いつだってRADWIMPS聞いてRADWIMPS応援してます。

地元と違う高校で寮生活しています。

たくさんの「初めて」に出会っては別れて人生走ってます。
時には歩いて休憩。
その休憩でまた他のナニカがあったらそのナニカを探しに。
そうやって今まで人生進んで来ました。

これからもRADWIMPSファンとしてRADWIMPS聞いて生きてきます。
良い曲たくさん待ってます。

いつも楽しいダイアリーをありがとうございます。
初めてって本当に大事だなぁと思います。
どんな初めてもドキドキワクワクしたり、もちろん不安もあるはずだけれど、一度きりの初めてはやっぱり大事にしていきたいものですね。
大学に入って三年目になり、振り返ってみると初めてのことを本当に沢山経験しました。だからこそまた新たな初めてを経験していくことが今でも出来ているのだと感じます。

初めて は面白いですね^^

今年から中3になる私が、中学入って初めての恋をしました。
久しぶりなので凄くドキドキしてて、胸がいっぱいで。
こんな気持ちになったのはRADを好きになったとき以来です。

ワタナベさんのブログを見て、この先に待ってる初めてが楽しみになってきました。
これからもRADにいろいろ助けられながら過ごして行きたいです。
RADWIMPS、ありがとうございます

人生で初めて、というか
自分の意思では初めての受験生
もう中3になってしまいました。

今日久々にRADTシャツきて頑張ったよ。
これから8ヶ月
くじけずに頑張れるかわからない

けど、精一杯がんばるよ
今が擦り切れるくらい

ありがとうradwimps
ありがとうナベさん

これからも4645…♥

ありがとう。
元気が出ます。

最近CDプレイヤーが壊れて、RADWIMPSも、何もかも聴いていません。
ライブハウスに足を運んだりして、音楽の力というものを痛感しています。
早くプレイヤー買ってきます。

春だから、わたしも何か新しいこと始めたいです。

すみません慌ててました(;_;)

ゆっくりでいいんですね。
ゆっくりゆっくり。

気付かせてくれて
ありがとうございます。


春ですね、
ポカポカしてきましたね。ポカポカしてたら全部がポカポカになります。
みんなでポカポカになりましょ。

今日わゆっくり寝ます。

おやすみなさい。

私は イケメンと戯れている夢を見ました。幸せでした。(笑)

このdiaryをみて
すごく勇気が出ました。

失敗してもいいから
やってみようと
思います(^-^)

後悔するんだったら
挑戦していきたいと
おもいます。

泣いても笑っても
あと少ししか残されてないから。


全力で頑張ります。


勇気をありがとう。

そこそこに学校にも慣れて、そこそこにオトモダチもできて、そこそこに学校を楽しんでる今日このごろです。
今のところ、わたしに「初めて」というほどの新鮮なナニカは訪れてはいません。
なんだか、アリガチな毎日です。早くもマンネリ。

それで、実はわたし、ライブに行ったことないんです。行きたいなぁ。もし、ライブに行ったら、その「初めて」は絶対にダイジにしたいです。


あたしの友達が 新学期に入ってから なかなか新しいクラスに馴染めないでいます。とてもとっても心配ですが、ゆっくり慣れていけばいいんですよね!わたなべさんの記事よんで改めて思いました( つω・`)

RADWIMPSだいすき!

4月から高校生なりました。
仲良くなれる人ができず
つまらない毎日を過ごしてます

でもたくさんの事にきずかされています。


始めて、友達が一人もいないなかスタートしました。


RADWIMPSさんの歌を登下校中いつも聞いています。

今日も頑張ろう。とか
今日も頑張ったな。とか
いろいろ考えます。


RADWIMPSさんの歌が好きで
好きなひとと
すんごく仲良くなれました。

いつも応援しています。


私は「初めてのライブ」はRADWIMPSと決めてます♪

来年の春は医学生になって良い春を迎えたいです **

とてもぃぃ言葉でした(;_;)
私ゎ就職して2年目ですので社会人になって初の後輩が出来ました!!
ぃぃ先輩になれているのかわかりませんが
初めてを大切に成長させていきます(゜ω゜*)

いつまでもRADWIMPSのファンです(*^_^*)
頑張ってくださぃ(・∀・)!!

「初めて」も「期待」も「不安」さえも愛しいくらいだ。

僕も毎日初めてばっかりで
とても不安があります。
でも、なんだかんだすごく楽しいです!

そのおかげで毎日疲れます(^-^)
疲れたときわRADを聴いて元気を
もらってます(*^^*)
ありがとう!!!!!


更新お疲れ様です!


今年無事大学に進学し、初めての環境、人、勉強…今までの生活がガラリと変わりました。
最初はやっぱり不安だし、今でも不安なところは多いけど、新しい友達や先輩、先生に囲まれて頑張ってます。

これからも目の前にたくさんの初めてがやってくると思います。
けど、不安でも諦めないで、乗り越えていきたいと思います!!

RADWIMPS、ナベさん、たくさんのスタッフのみなさんが大好きです!!
これからもお体に気を付けて頑張ってください!

初めて投稿させて
頂きました(o^∀^o)

私と彼氏はRADWIMPSが
とても大好きです!!
もうすぐ彼氏の誕生日なので
RADWIMPSのDVDを
プレゼントしたいと思っています!

今までライブ自体には行ったことがないので、初めてのライブは彼氏とRADWIMPSのライブに行きたいです(*^^*)

これからも頑張ってください!!

春。

不安いっぱいの春でした。

何をしてても

笑っていても歌っていても

胸がざわざわして

明日が嫌でした。


なべさん。すごいです。

そんなときにこんな話。


なんだか救われた気がします。


今年から高校生です。

初めての学校で、

分からないことだらけ。


毎日、普通に過ごすだけで疲れて


もう、クタクタでした。


この春からギターも始めました。

これまた分からないことだらけ。


やっていけるのか?と

不安になるし、自信もなくなってきました。


でも、本当に、

全ては初めての積み重ねなんですね。


洋次郎さんにも、桑さんにも

へたっぴな“初めて”があって

武田さんにも山口さんにも、

ベースやドラムがへたっぴな時期が同じようにあって。

なべさんのお話で、

気づきました。


毎日、毎日、

下手くそを積み重ねて行こうと思います。


いつか、桑さんのギターソロを弾きたい。

学校も、ギターも、


楽しくなるまで


下手っぴとか、不安とか、

積み重ねて行きます。

ありがとうございました、なべさん。
また、お話聞きたいです。

山形県は昨日桜の
開花宣言でした。


RADWIMPSからいつも元気もらってるし、
わたしの心の支えなのです


いつもコメントするとき
こればっか言ってる。笑
でもこれだけじゃ言い足りない!!

そのくらいRADWIMPSが大好きだー!
支えあってるって素敵ですね。


僕もRADWIMPS大好きです!!
いつも聞いてます!!

季節しての春は迎えられましたが、本当の春は僕に訪れません(笑)

RADWIMPSのみなさんにお願いがあります。
初めて、ということで
カップリング集を出してはくれないでしょうか!?

以上です。


なべさん素敵ですね。
今年受験生で気持ちばかり
焦ってましたが、これを読んで
なんだか、落ち着きました
ゆっくり、その言葉が心地良い。

なべさんもRADWIMPSの皆さんも
元気でなによりです(*^^*)

私も、ゆっくり
焦らず素早く頑張ります\(^o^)/

新社会人で毎日
初めてを体験してます


今でさえ大変で
これからもっともっと
大変になるのは分かって
いるけどやっぱり
大変なものは大変なわけです


でもその初めてのことは
大変な事ばかりじゃなくて
ドキドキわくわくが
いっぱい隠れていて
毎日充実してます

ナベさんもみなさんも
良い春を…


 乗り越えた幅の分だけ
 達成感や充実感がある

今の私にとってなんだかすごい言葉になりそうです。

自分ができることを精一杯、
でも焦らず自分らしく
頑張っていきます。

僕も.今年から

初めての 司会.
初めての 会計.
初めての 聖歌隊.


初めてだらけの 新年度 を 始めます.


「眩しすぎて閉じた目の残像が
向かうべき道のりを指差してんだ!」

君と羊と青 を 聞きながら 勇気を貰って 頑張ります.

私がRADを知り、好きになったのは3年前のちょうど今くらいです。

RADの桜ソングが聞いてみたいです

私はこの春、高校生になりました。「初めて」ってやっぱり不安です。でも、初めてだからこそのドキドキ感もなかなか気持ちが良いこと、ワタナベさんが思い出させてくれました。
ありがとうございます。


僕は高校3年生に進級しました。
今の気持ちは不安ばかりです。
2年生の頃仲良かった人たちとは 別のクラスになってしまいました。
でもワタナベさんの言うとおり気付けば笑ってるのかな‥

とりあえず!大好きなRADWIMPSの曲を聞いてその時を待ちます(^O^)

青い春を

ワタナベさん更新ありがとうございます(*^^*)

素敵な文ですね。
嬉しくてホッとしました。

何だか忘れていました…

誰もが
いつでも
初めてを経験する事を。

ありがとう!

ワタナベさんと呑みに行きたい気分です♪笑


今日の部活で先輩に礼儀がなっていないと
校庭5周走らされちゃいました;

でも

久々にのぞいたスタッフダイアリーが更新されてて、
口には出さないけど色んなイライラが何処かに行きました


RADWIMPSに出会って3回目の春、
初めての後輩や、仲が良かったみんなとはなれたクラス替え、
新曲「白日」が気になって手がつかなかった部活、

やっぱり色々あって大変だけど、
だからこそ4人とそれを支える皆様に
私は支えられて生きています


なんか文が変になっちゃいましたが
皆さんにも、そして私にとっても良い春にしたいです

ありがとうございました✧

まだ慣れなくて大変だけど
ゆっくり高校生活慣れて
楽しみます(^O^)

私は高校一年生になりました( ´ ▽ ` )ノ
知らない先生や生徒が沢山いてみんなと仲良くなりたいな
と思っています
ワタナベさん言葉にあったようにゆっくりと仲良くなりたいと思います

いつもRADWIMPSさんの曲を聞いて癒されています
これからも頑張って下さい\(^o^)/


更新待ってました★★

わたしは高校生になって
部活が忙しすぎて大変です( ゜Д゜ )なき

でも自分で選んだんだから
最期までやり通そうと思ってます!!

このはじめてを乗り越えて、
引退するときに
「引退したくない」って思えるように
全力でがんばります◎!!

RADWIMPSズット応援してます*
だいすき!!!!!!!


今π聴いてる(^^)

ほんと、洋次郎うちのこと歌ってるみたいで。

やっぱりRAD好きだわ(*´∀`)

大好き。

愛しちょる!


どんなことでも初めてはドキドキしますよね。不安だったり期待だったり。
けれど、選んで進んできた結果の初めてだから頑張らなくちゃ!
初めてだから感じれること目一杯、感じなきゃ損ですね

私は、今年初めて受験です。
きっとこれからいっぱい大変なことがあると思うけど、
RADWIMPSの曲を聴いて
いっぱい元気をもらおうとおもいますんで。
その時は4645お願いします
新曲もCDになったら買います!!
本当にいつもお世話になってます


俺は高2になって、
初めての体験ばかりで
毎日どっきどきの生活。
どっきどきのない生活なんて
俺は生きてけません(笑)
だからなんでも挑戦して
初めて を体験しまくります!!
ワタナベさんのこの記事で
初めての大切さを改めて
思いました、ありがとう♪
RADWIMPSこれからもよろしく。

去年、地震があって始まった私の受験生活。
たくさんのはじめてを乗り越えてきた今は地元から離れて新しい場所で大学生として生活しています。
はじめての土地、はじめての環境、はじめての一人暮らし。
今まで知らなかったことがいきなりドバッときて、苦しかったです。
でもようやく友達や環境に慣れてきて楽しさを感じてます。
暇な時間にはラッドを聴いたり。。
はじめても悪くないです(#^.^#)

今、私は高校生"始めて" です
どうしても中学校の頃に戻りたいって思いが止みません。

でも、ナベさんの言葉を聞いて月曜日頑張れそうです

戻りたいって思うほど大事だった中学校時代(時代って…w)を凄く大事にしながら歩いていこうと思えました!!

ナベさん、RADWIMPS、ありがとう!!

なべサン!!!!!お久しぶりです。皆さん お元気でしょうか。
私自身は進級も進学も就職も転職もなく、相変わらずに過ごしております。が、気づかないうちに変わっているんでしょうか。。
RADに関する「初めて」は今もはっきりとくっきりと視覚的に聴覚的に脳内に感覚的にずっとあり続けています。嬉しい限りです。

なべサンのお言葉 いつも励みに楽しみにしてます。やさしくなれる気がします。
本当に本当にありがとーーなべサン大好きです

更新、めちゃめちゃ嬉しいです!!
ワタナベさんありがじゅうです!!

私はこの春JKになりました。
不安と緊張と期待でぐちゃぐちゃだったけど
今では学校にもだいぶ慣れて
友達もたくさんできました(^^)/

「初めて」
って楽しいですね
これから先にも、私を待っている「初めて」があるんだ
と思うと、わくわくします(^_^)

初めてRADの曲を聴いた時の
あの、すごい感じ!
一生忘れられないです
私にRADを教えてくれた、大切だった人
今でも感謝してます

RADのおかげで
しあわせだよー

なんかすごい勇気がでました!
私は、自分が好きな自分に
なれるように頑張ります(^O^)!!


私は今年中3になりました!
受験勉強・宿題・部活(副部長)
ありえません><;

でも

RADの歌を聴きながら
頑張ります!!!!!!

またいつか来る「初めて」に
負けないように


ナベさんの文にとても共感しました。

”初めて”に終わりは無く続いていく。

私も初受験です(日本語おかしい?)
行きたい高校にいって、
将来のためにいっぱい勉強して、
そしてwimperさんも見つけて
たーくさんRADも聴いて、
充実した高校生活を送りたいなーと、
中3の今から心待ちにしていますw

なべさんこんにちは。更新ありがとうございます。

桜がやっと咲いたと思ったら、もう葉桜ですね。私も無事進級して、大学2年です!!より専門的な授業に入り、楽しんでます!

遅れましたが、白日の感想を…曲聞いて泣いたのは初めてでした。いつも「泣いた」と言う人に共感出来ませんでしたが、今回は本当に私も涙が出ました。心動かす音楽ってすごい!それを作るRADWIMPSってすごい!と思いました。

次の活動も楽しみにしています。

夢をそれだけ体感出来たなんて最高ですね!!私はあんまり夢を覚えて無い人なんで、今日念じて寝たいと思います(笑)

いつも応援しています!
ラブなべさん☆

私…歌手目指してます。
中3に初めてオーディションを受け始め、もう6年程になります。
いつも二次まではいきますがその先に行けません。
自分の歌声に自信を無くしそうになったりします。
でもその度に周りに感謝します。
私の歌声を褒めてくれるたくさんの皆がいます。
歌を唄っている時のドキドキと幸せなトキメキをもっと感じていたいと心から思う。
何だか恥ずかしいけど、素敵な文章だったので初めてを思い出してみました!
ありがとうございます!!
私、諦めません\^o^/

更新ありがとうございます

始まりの春ですね
今日はとても暖かくて気持ちいいです
空がとってもあおいです

私も今年から高校生になりました
いっぱいやりたいことがあります
全部頑張ります
今、すごくない幸せです
生きてきてよかったなあって思えます

RADWIMPS関係すべての方が大好きです

ありがとう

愛してるよ

4月19日は彼女がいる
初めての誕生日です。?

更新ありがとう
ございます。

春ですね(*´ω`*)

あたしは
今年の春から
高校生です(^-^)

だからいろんなことに挑戦してたくさんの「初めて」に出会おうと思っています!!

ぼくも高校生になってバンドを組みました

まだ初心者ですがドラムを頑張っています

これもRADWIMPSがあったからです!!

毎日RADを聴いてイメージと妄想を鍛えてますwww

こんな僕ですが少しでも早くRADの曲が叩けるようにがんばります

また広島でLIVEしてほしいです

いつまでも、待ってます!!!


今もRADWIMPSの歌聴いてます!


RADWIMPSのライブに行きたいと
いつも思っています!

是非、青森に来てください?

死ぬまでに一回はRADWIMPSを生で見るってゆーのが夢です?

この春高校生になりました!

予習・復習等の勉強が効率よく進まず悩んでました。

でもワタナベさんの言葉で『頑張ろう!!』って思えました。

高校生生活、頑張ります!!

RADにはほんと、高校受験の時にも支えれられました。

RAD最高!!!


私は今年は受験生です
最初で最後のセンターを控えてます(`・ω・´)
期待より不安のほうが
何百倍も大きいです

でもがんばりたいです
「初めて」の自分に出会えるように…

初めてから逃げてしまいました。

取り返しがつかなかった。
凄く後悔しました。

過去を嫌ってしまった。

でも過去と一緒に前に進もうと思います。

いつかこの過去とわかりあえるように。


前に進めるように初めます。

自分も初めての高校生活が始まりました。

クラスに徐々に馴染んでいって友達が沢山できました〜(*^^*)
でもあまりしゃべってないので沢山しゃべれるようになりたいと思っています。

RADのみなさん、わたなべさん、また沖縄に来てください。
待ってます。

わたなべさん
俺は、わたなべさんやradの皆さんのようになりたい
なんでこんなに人の心を動かすことができるのか
生きている間、たくさんの出会いや別れもあるけれど
素晴らしい出会いがなければ、こんな文章や詩も書けない
俺も生きていくなら
てきれば人生が180度変わるような人と出会いたい
でも他力本願ではそんな幸せはやって来ない
自分磨きをしたいと思う
わたなべさんや洋次郎さんradの皆さんの出会いは
すごいんだろーなと思う
そんな自分になれるかな
ゆっくり心を開いてがんばるかー
radは俺の人生の教科書です
PC貸してくれてありがとうダチ

春ですね(*^^*)

みんな元気かな〜

あたしわ看護の道を高校時代から

進んでって今4年目\(^o^)/

20になったら夢の看護師なるために

日々努力です!54教科とゆー鬼のよぉな

ノルマをクリアしてそのあとわ地元離れて

実習…頑張ろーっ(>_<)♪


ナベさん夢うける(笑)

でもいーなぁ(〃ω〃)

あたしも今からそんな夢見たりして☆☆

RADのライヴに行って洋次郎に…(//∇//)

夢でいいき会いたいよ〜


更新ありがとでしたぁ\(^o^)/


RADWIMPS愛しちょ(^3^)/


福岡(18)優ちゃん。

春になると、君と羊と青が無性に聞きたくなるのは私だけでしょうか??

ワタナベさんすごいです。
何だか何だか‥元気もらいました!
ありがとうございます*

私はちょうど1年ほど前からradを聞き出して
聞き出した当初は毎日が苦しくて
心に傷なんか数え切れないくらいできてました

でも今…というか最近はなんだか
あのころとはまるで生まれ変わったように
毎日を平和にウソみたいに笑えて過ごせてるんです。

ワタナベさんの言う達成感を1年間頑張って耐え抜いた
自分に感じています!!

でもでも私はまだまだ未熟だし、未経験のコトだって
たくさんたーーーくさんあります

だからradがいろんな経験を積んできたように
いつか自分もradみたいに
誰かにチカラを与えれる様な
そんな人になりたいです・・・・。

私を生まれ変わらせてくれたのはradです
私を立ち直らせてくれたのもradです
私にチカラをくれたのもradです

ほんとうにほんとうにrad
ありがとう!

ワタナベさんもありがとう!

1 > 2 > 3 > 4 > 5

コメントする

お名前
メール
 
内容
 
 

表示:モバイルパソコン