RADWIMPS STAFF DIARY

2013年03月21日

どかんどかん

 

 

ワタナベです。

またまたご無沙汰してすみません。

昨年から鳴らしていたエンジン音「どるるん、どるるん。」は、アクセル全開。

爆発的に走りだしている。

横浜アリーナ開催、「ブリキ」、「白と黒と4匹のワルツ」、そして「ドリーマーズ・ハイ」先行配信。

どかんどかんと、慌ただしく、楽しく。

行くぞ、とことん。

どかどかどかん。

 

「ブリキ」は映像を観て、改めて心に染みた。

「いい映像!ご苦労様でした!」って、島田監督に電話した。

第一声は、「いやー、歩きました。」

 

わははは!と、笑ってしまった。笑うしかなかったんだけど。

あれだけカメラを構えて歩き続けるのは、大変だったろうな。

歩みを止めずに、歩き続けよう。

想いは、たくさんの人に伝わったみたいだ。

素晴らしかった、ありがとう。

 

「白と黒と4匹のワルツ」は、スタジオで一発。そのまま演奏、撮影された。

「ドリーマーズ・ハイ」のCD-Extraで、全編が観られる。

4人が横並びでピアノを弾いているけれど、それぞれのバンドでのパートが割り振られている。

武田がベースラインを、洋次郎がメロディを弾く。と言ったように。

「4人がいてこその、RADWIMPS!」を見せつけるような、映像作品だ。

 

「ドリーマーズ・ハイ」の、ビデオも遂に完成。

何日かかけて、各所でロケを敢行。

撮影当日は、オリンピック招致でIOCの視察委員が来ていたらしい。

しょっちゅうパトカーが見回りに来た。

撮影チームは、怪しい感じの人たちが多いけど、悪いことしてませんよー。

お互い、頑張ろうやー。

 

そんなこんなで、もうすぐ27日。

発売日前日の26日には、4人で「SCHOOL OF LOCK!」生出演。

4人の元気な声を、みんなに届けたい。

全国のラジオ局にも、コメントを収録してお届けします。

番組リストは、後ほど。

 

 

「ドリーマーズ・ハイ」を、待ってくれている人たちに、しっかり届けなくちゃ。

20日には配信が始まったので、既に聴いてくれた人は、ありがとう。

久々のラジオ生出演~シングル発売。

感想、待ってますね。

 

そして智史、誕生日おめでとう。

いやーしかしあーた、変わらんなあ。

ドラムがうまくなっていく以外は。

とか言ったら、「そんなことないすよ。」なんて、照れくさそうに笑うんだろうなあ。

かっけーよなあ。

落ち着きがあって。

俺みたいに、ちょろちょろしないもんなあ。

これからも、よろしく。

 

「ドリーマーズ・ハイ」を待ってくれているあなたにも。

これからも、よろしく。

いつも、元気や勇気を貰っています。

同じ空の下、同じ曲を聴いて笑顔を交わしましょうね。

 

 

14:46 | Comments(182)

コメント(182)

仙台すんごい?だった!岩手は?だった。さすがRADは嵐を連れて来るのね。疲れた。楽しんだ。こんにゃろ♪家族で。タオル買えた!
ありがとう、いってくれて、ありがとうo(`▽´)o
子供と、家族といたい。孫といたい。
あっちもこっちも同じ空でつながってるんです。一緒に生きてるんです。証拠にやたら事故を見るけど、遭わない。旦那やご先祖様にとっても守られて、私達こっちにいます。私すんごい阿呆なのに。ありがとうですよ!こっちにいた時よりもっと旦那大すきだなあ。もう。すきって言える人がいて嬉しい!いっぱい泣きました。今も。子供達に旦那のこと伝えてく事が私の役目。
大好きなRADWIMPSに逢えて、ありがとう言ってもらって嬉しい!ステージに立ってみんな歌ってくれてありがとう。みんな聴いてますよ。
好きも嫌いも泣きも怒るも笑いも、全部大事。わがままだなあ。今日も一緒に生きてるね。じゃまた会いましょう。


ブリキのMV見ました。
ブリキよりも前に公開されたよく似たMVを知ってます。

こんにちは

私は最近RADWIMPSを好きになったばかりで
他のファンの方のように
ずっと応援してました
とか
ずっと曲聴いて頑張って来ました
とか
言えないんです。

なんでもっと早く
出会えなかったんだろう
もっともっと前から
RADWIMPSが頑張っている日々を、一緒に応援したかった
って本当に思います。

でも、自分で言うのもあれですけど、
時間なんて関係ない!
どんな人をも一瞬にして引き込んでしまう、そんな魅力がRADWIMPSにはありました。

おかげで
今年は大学受験生だし
単語を覚えたりしないといけないのに
暇があればRADWIMPSの曲を聴いてしまいます(笑)
我慢できない
ずっと聴いていたい


毎日、好きすぎて苦しいです(笑)
少しでも伝えたくて
書き込ませていただきました!

RADWIMPSを好きになってから
CD、DVDをたくさん買いました(笑)

その買ったCDやDVDも
ワタナベさんや他のスタッフさんが、一生懸命ファンに届けたくて頑張ってくれてた物なんですよね

ちゃんと届いてますよ

本当に本当に
ありがとうの気持ちで
いっぱいです!!!

お体に気をつけて
これからも頑張ってください
私も頑張ります(笑)


長文失礼しました

一日遅れとなってしまいましたが、
桑原さん誕生日おめでとうございます!!

桑ちゃん誕生日おめでと〜(〃⌒ー⌒〃)

これからもRADの盛り上げ隊長
でいてくださいね!(笑)

大好き!


RAD素敵。いつもほんとにありがとう。
わたしは今辛くて辛くて仕方ない時だけど、
やっぱりRADに助けられています。
どんなときでも、元気が自然と
出てくるんですもの。
春ウララ行きたくてたまりませんが、
明日から晴れて美容学生となるため、
はじめてライブに参戦できません。
悔しくってざんねんでたまりませんが、
ライブ絶対成功するように願ってます。(^_^)
そして次は必ずいきます

RADWIMPSいつもありがとう。
ワタナベさんstaffさんたちもいつもありがとう。

それから桑さんお誕生日おめでと(*^^*)
素敵ないちねんになりますよぅに。

遅れてしまいましたが、智史さんお誕生日おめでとうございます。智史さんのドラムを初めて聞いた時は衝撃を受けました。何か新しいものに出会った感じでした。その日から僕のドラムの心の師匠は智史さんです!
智史さんから伝わってくるドラムに対する思いや姿勢からいつも学ばせてもらっています。一生背中を追い続けます!

ドリーマーズ・ハイ聞きました。またRADの新たな境地を見せて頂きました。RADの音楽に無限の可能性を感じさせてもらいました。前よりRADがまた好きになりました。春のウララレミドソが今からめほんとちゃくちゃ楽しみです!

ワタナべさんこちらこそよろしくです!

こんばんわ♡
いつもRAD聴いてます\(^o^)/
遅れましたが、智史くんおめでとう!!!!!
演奏してるときの笑顔最高です(*´ω`*)

私は春から高校生になりますが、
受験のとき本当にくじけたことがありました。
でも、その高校に行きたい!!って思わせてくれたのも軽音でコピーしてたRADの曲でした!
何度も何度も心が折れながら、でもその度にRADが心の支えになってくれました♡
本当にありがとうございます。

一生愛してます(ノ´∀`*)

遅れましたが、智史くん、ハピバです*(^o^)/*

「ドリーマーズ・ハイ」も「白と黒と4匹のワルツ」も聴きました。
「ドリーマーズ・ハイ」は、思わず泣いてしまいました。
「白と黒と4匹のワルツ」は、RADの4人の仲の良さを感じました♪うらやましいくらいですw


ライブには行けれませんが、これからもRADWIMPSを応援し続けます!

本当にRADもワタナベさんも、最高です*(^o^)/*
みんな、大好きです♡一生愛し続けますw

いつも、ありがとうございます♪( ´▽`)


RADWIMPSは
自分の中で一番の存在です。

特に野田さんを、
人間的に、尊敬してます。

RADWIMPSの曲を聞くと、
様々なことを思います。

明日を生きたくなくなるときとか、とくかく聞きまくって、何度も明日を頑張って生きてやるって思いました。

RADWIMPSと共に今日まで
日々を刻んできました。

有り難い存在であり、
自分にとって、大切な存在です。

野田さん、ありがとう。
RADWIMPS、ありがとう。


実はドリーマーズ・ハイの発売日って自分が今の彼女と付き合ってのちょうど1年記念だったんですよね
素敵なプレゼントありがとうございます(*^^*)

今年で中学三年になります!今回のLIVEは遠くて行けないので、とても残念です。泣
次のLIVEはぜひぜひ、関西に来てください!
その時はおこずかいを全部使ってでも見に行きます!
これからもずっとずっと応援してます🎵❤

こちらこそいつも元気もらってます!!
今度のLIVEは行けないけど、
RADWIMPSを聴いてます!!

これからもがんばってください!!
いつまでもファンです♡

今、やっと、白と黒と4匹のワルツ見れました!!

フラゲしたのに、PCに疎いが為に、長い道程でした(涙)
ただ、苦労した甲斐あって、感動はハンパないです!!胸いっぱい!!泣きました!!
4人並んでの演奏、ほんまにかっこいい~(*´д`*)
そして、可愛い(笑)
SOLの時もそうでしたが、仲の良さが溢れかえってて、なんか妬けます(笑)

ドリーマーズ・ハイも、シザースタンドも、聴いた後の余韻が凄い!!
まぁ、RADのどの曲にも言える事ですが。
今迄の曲、聞き返したくなります。
体中、RADでいっぱいにしたくなります。
で、します!!(笑)

どんどん進化していくRAD、ステキです。
これからも、応援させて下さい♪♪

遅ればせながら、智史くん、お誕生日おめでとうございます!!
人生史上、最高の1年にして下さいね!!


こんなに自分の中で、近くにいる
アーティストは他にはいない。

ものすごくいい意味で空気みたいな
存在だよ、これからの活動にも期待してます!

そしていまから予約で買ったCD聞きます!

今日ドリーマーズ・ハイ届きました!!!!
早速聴きました!!!!
ドリーマーズ・ハイもシザースタンドも
聴いてて心地の良い曲ですね

ドリーマーズ・ハイは少々自分と
重ね合わせて聴きました

激しい曲も好きですが
バラードもお似合いです


ツアー楽しみにしてます
平日行きたいけど大学生には
難しいとこがありますね

人生 出会い
を大切にして4月から
新しい環境下で友達作って
一緒に参戦したいです

シャリラリラリラ

SOL
ほんっっとに
最高でしたぁ!!!!!!(^^)
智史くんの笑顔も
野田さんの笑顔も
武田くんの笑顔も
桑の笑顔も!!!!!!!
全部好きです(o^^o)
これ↓↓は嘘じゃない!
一生RAD大好きです♪(´ε` )
一生聴き続けます♪(´ε` )

素敵な音楽を
有り難うございます
春は出会いと別れの季節

ばくはつてきに
頑張るぞ!

ラジオ聞きました!
6901134
そういうことだったのか!!すごい(笑)
二時間楽しくてあっという間に過ぎました。

そして今CD聞いてます。
なんなのかわからないけど、CDジャケットを初めて見たとき、
なんか胸が詰まって泣きそうになった。
そしてラジオでも聞いたけどドリーマーズ・ハイをまた聞いて、
自分が今までずっと狭いところにいたんじゃないかって思った。

今更だけど、RADに会えてよかったと思います。
これからもがんばってください!!!私の心の支えです。有難う。


智史くん、誕生日おめでとう!!
あの笑顔、大好きです!!

ドリーマーズ・ハイもちろん買いました!!
ワルツ、見ていて思わず笑顔になりました。
ありがとうございます!!

大好きです!!

ブリキ最高です!
もう何回も聞きましたよ。

RADWIMPSに出会って、
いろんなことを考えるようになりました。

ありがとうございます!
感謝します。


SOL本当に最高でした!!

あの2時間、
間違いなく宇宙一
幸せでした(*^^*)

相変わらず仲良しな4人。

ほっこり
ニヤニヤしながら聴いてました//


あともぅ
笑いながら泣きながら…
急がしかったです(笑)

今日、
ドリーマーズ・ハイ
お迎えにいってきます!!

たっっっくさん聴くね。


2013年…

私も生き急いで、
1日1日を大切に生きます。

幸せな時間をありがじゅう。

また電波に出てくださいね( 〃▽〃)笑

お疲れ様です( *・ω・)ノ
はじめての投稿です…!
私は4月から高校生になります。受験勉強で疲れたとき、いつもRADに励まされていました(。´Д⊂)
そのおかげで無事都立高校に合格することができました!!ヽ(・∀・)ノ
お体にお気をつけください\(^^)/
だいすきです♪(/ω\*)

ラジオ聴きました!!
CDも聴きました!!
今日はとても幸せな気持ちで
眠れそうです←
ありがとうございます!!!
好きです。

智くん誕生日おめでたー*(^o^)/*
超大好き(;_;)きゅん

新曲ブリキ最高です!!!!
じーんときました!!!!

自分も被災した1人ですが、
歩みを止めず頑張って行こうと
改めて思いました(;_;)!!

本当に感謝してます(*^o^*)
ありがとうございますっ!!

さとしくん誕生日おめでとう\(^o^)/
さとしくんの明るい可愛い笑顔が大好き!
体に気をつけて、これからもいっぱいライブで会いに行かせてね(*^^*)
明日のCD発売が楽しみすぎるー!


今日のスクールオブロック楽しみです!
自分このために今日バイトを休みにし代わりに昨日にシフト入れました笑

白と黒と4匹のワルツ視聴させていただきました
メンバーの皆さんが楽しそうにピアノを演奏されていて微笑ましかったです♪

3/21のブリキ
またまた命の尊さについて考えさせられました
あの地震で亡くなられた方達の分、力強く人生を歩んで行きたいと思います


絶体延命
頑張ろう皆

どるるん。どるるん。

さとし~~!!HPB~~~!

今日とっても楽しみにしときます(^▽^)
ドリーマーズ・ハイも白と黒と4匹のワルツもブリキも
どれも素敵でした!!
今日フラゲしていきます!
だから今日はとっても幸せなのです。
いつも幸せをくれてありがじゅう。
RADWIMPS愛してるよーー!!!
ナベさんも愛してるよ~~~!!!


ドリーマーズ・ハイ届くの楽しみにしてます!、

RADのみなさんに会えるといいです(*^^*)

智史くん、
遅れたけど誕生日おめでとうございます!!
段々歳をとっていくRADWIMPS を、
ずっと見守っていきます!

ドリーマーズ・ハイ
今日フラゲする予定ですヽ(≧▽≦)ノ
いつもらっどやスタッフさんに
幸せをもらってます!
いつもありがとう。


シザースタンド最高でした!!!
明日の生出演たのしみにしてます!

英語上達法知りたいです!
よーじろーさん!(*^_^*)

solたのしみ(^O^)!!


同じ空の下にRADWIMPSの4人と、
ワタナベさんがいるんだなーと思うと
とっても幸せな気持ちになれます(*^^*)

新しいこと、いっぱい用意してくださって
わくわくしてます。ありがとう。

ピアノ弾いてる4人が元気そうで良かった。

あんまり無理はしないでくださいね。
でも、アクセルは全開でどかかんと
突き進んじゃってください( ^○^ )

9月まで楽しみに待ってます♪

さとしくん、おめでとう。
笑った時にくしゃーってなる顔が大好きです(^-^)

幸せをありがとうございます(>_<)
今年はRADづくしで嬉しいです!
RADの4人もワタナベさんも
体に気をつけて頑張ってください。
ほんまRADWIMPS愛してます。

やっぱり私はRADが好きだ


RADWIMPSのすべてが好きです。

LIVEには行けないけれど、
ここから応援しています。

最近のRADWIMPSの曲を聞くと時々
どこかに行ってしまいそうな
気がしてしまいます*.〇
RAD好きの話を聞けば始めの頃の野田さんの
素直な歌詞から色んな音楽と声がまじりあって
いっているのを感じているってこの人
どこから来た人なの?って尊敬(笑)
この人どれだけ感情が素晴らしいの?って
憧れ(笑)、アタシが付いて行けてないだけかも;
でも、きっと素晴らしすぎてどんどん
離れていってしまいそうで、命の大切さとか
有り難みとか、もっともっと尊いとか
痛いほど分かるけど直接 " ずどーん " って
たまには分かりやすい素直な音源も魂も
聞けたらなって欲張りですね。(笑)

ナベさ〜ん!

俺公立高校うかったよー*(^o^)/*


公立受かってRADのサイト見たらブリキがupされていて、自分はすごく恥ずかしくなった


入試にむけて最後の追い込みをしていたのだけど、

3・11のことを忘れていた


俺はもっと周りを見なきゃいけないんだなあ


でもそれを気づかせてくれたRADのみなさんに感謝です!


どかんどかんどっかんどっかんごおおおお

ありがとう、お疲れさまです。


ブリキ、間に合ってよかった。

3月11日、元気で寂しい産声。

私なんかが聴いてもよかったのか、すこし戸惑ってしまった。

すごく好き。


白と黒と4匹のワルツ、智史の左手の薬指のリングに謎の安心感。

して、みんなして綺麗な手!羨ましい。

愛おしくて仕方ない。


智史のお誕生日。

ずっと想ってたよ!

心の中ではパーティーしてました。

おめでとう!

RADWIMPSのドラムが山口智史でよかった、心から。


ドリマーズ・ハイ、スペシャで観させて頂きました。

今までのRADにはない感じで、展開が面白くて、楽しい。

聴けば聴くほど体中を駆け巡ってます。

ああ、あの女の子になりたいなあ。


SOL、明後日ですね。

わ桑くして待ってます!


いつもいつもありがとう。


更新ありがとうございます\(^o^)/

同じ空の下笑顔をかわす……すごくいい響きです。

顔も名前も知らない誰かが同じ曲を聴いて笑顔になって。

そんなこと言えるワタナベさんわ優しくてあったかいです(*⌒▽⌒*)


さとしくんお誕生日おめでとう!
これからもRADWIMPSをわたしたちをその天使のような笑顔とかっこいいドラムで支えてください!

新曲もラジオも楽しみにまってます((o(^-^)o))

新曲楽しみです(*^^*)
ブリキ聞きました!心に響く曲でした!!とても良かったです♪
遅くなりましたが、山口さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも応援してます♪

ブリキ感動しました(ToT)

是非CDにして下さい!!


最近RADWIMPSがまたたくさん
動いていてうれしいです(*^ω^*)

だいすきです。

ワタナベさんも、4人も、
みんなみんなだいすきです。

熊本でのライブ待ってます(^q^)

久々のブログ見れて嬉しいです。
山口さん誕生日おめでとう。

ホント、山口さんかわいいけどやっぱかっこいいな(笑)

SOLも絶対聴きます。
久々の4人の声を聴けるのが凄く楽しみ。
無理だろうけど逆電ほしいと思ってたり(笑)

まぁ、とりあえず凄く楽しみです。
いつもありがとう。

どうああああ
ナベさん久々こんにちは!
いやー。もう、カウントダウンありすぎて
常にアタフタしてましたよw←すごくうれしかった

動画見て久々に 今のRADWIMPS を感じれて嬉しかったでっすん
智史君もみんなも全然変わらんけど楽器はどんどん上達してますね!!
春とウララもんのすっごく行きたいけど
新高3になるので受験あれなんで←
行けないけども!!
家から近かったらいけるけどもこんな地方←←
たぶんその日は頭ん中RADしかないでしょう。おふん

ナベさん、洋次郎、桑、武田君、智史君お身体には気を付けて( ̄▽ ̄)
では!


ドリーマズ・ハイ聴きました♥
ラジオにも出演!!!
すっごく楽しみです!

これからも頑張って下さい!


ドリハイ楽しみです!
あと、SOL生放送も!!!!
最近RADは難しい歌が多くて
なかなか私には届きにくくなってるんですけど
頑張って追いかけたいと思います^o^
受け取りに行きます\(^o^)/
illionも好きです!
四匹のワルツは桑が一番何もしてないようで
一番重要な役割を果たしているとこが
すごいかわいいです(o^^o)
残念ながらフラゲはできませんが
なるべく早くゲットしたいです!

RADWIMPSがこんなに活動してくれて
めちゃくちゃ嬉しいけど、
みなさん体壊さないようにしてください(´・_・`)

ありがとうございます、
楽しみにしてます、だいすき(⌒▽⌒)

みるのおそくなってしまたっっ。


ブリキめっちゃよかったですううううううう!
白と黒と四匹のワルツもとてもかわいかったです笑

四人とも、変わらず仲良くて...ほほえましい♪


SOLはしっかりきくつもりです!

あ、この間は初オンエアおめでとうです(*^_^*)
しっかりききました、ドリーマーズハイ!

ますますCDが届くのが楽しみです♡


新曲楽しみです&#42160;&#42154;&#42155;&#42154;&#9007;&#42161;お誕生日おめでとうございます!

しょうもない中学校に通う中学生です。


先週のこと。放送委員なので普段目立たない僕は弁当時間中に、
大音量でRADWIMPSを流してやりました。
    「この曲が耳に入らぬかー!」

それくらいしか、楽しいことがないかも。

わたなべさんありがとう!

そして、さとしくん
HAPPY BIRTHDAY!!

SOLもドリーマーズ・ハイも絶対聞きます!
楽しみです!

スクールオブロック楽しみにしてます!
絶対聞きますから!
皆さんも、聞き逃さず〜w

RADから勇気や元気をいただきます!

ラジオ聞いてるので
RADが出るとワクワクしてます

26日絶対聞きます~!!

横浜アリーナ行きたいです…
でも家からは遠すぎていけません><
でも、心はいつでもRADWIMPSの方に向いています(笑)

そして山口さん誕生日おめでとうございます!
これからもお体に気を付けて…!

RADWIMPSのいろんな活躍に毎回元気もらってます^^
いつもありがとうございます♪
青とメメメ情報も早くほしいです^^
そして智史さん、お誕生日おめでとうございました!
遅くなってすみません><
私も智史さん目指して頑張ります^^

ナベさん、いつも更新ありがとうございます^^
これからも楽しみにしてますね!
どるるん、どるるん。

ブリキ、最高です。
智史、おめでとう。
私はやっぱりRADWIMPSに
ゾッコンです(笑)
片思いじゃないといーなー(笑)


こんにちは。
名古屋の専門学校に通っているときに、そこで出会った友達からいくつかのバンドが収録されてるコピーCDのなかに、RADWIMPSが入ってました。
今でも覚えてる。
出会った曲は「愛し」、「夢見月に何想ふ」。
当時、1人暮らしだった部屋を暗くして、さみしがり屋の僕の隙間に容赦なくしみこんでくるメロディと洋次郎の声。

ホントにホントに大好きになって、こんな風に思っていいんだ、こんな風に生きていいんだって、すごく勇気をもらって、曲が出るたびに、あの頃の気持ちを思い出します。

横浜アリーナのライブも行きました。
稲佐山の野外ライブも行きました。
イルトコロニーツアーだって鹿児島に来てくれて、本当に本当にうれしかった。

これからもどんどんどんどん前に前に進んでください。
九州の南から陰ながらずっとずっと応援してます。
それでは。

P.S.さとしくん、誕生日おめでとう。


SOL録音決定やぁぁぁぁぁ!!
ドーリーマーズハイ超楽しみ!!

I just love you :))
RADWIMPS愛してる!!

ナベさーん!!!!!ご無沙汰です。
目まぐるしくニュースを出してくれるのでお忙しいんでしょうね、おそらく。

春ウララ 行きたいけど行けない。けど、行きたいー葛藤です。
近くでやってほしいです。。。広島おすすめですよ(笑)
ドリマーズ・ハイもすっごく楽しみにしています。白と黒と4匹のワルツもちょっと見たけど、ナベさんの言っている通り「4人いてこそのRADWIMPS」がすごく伝わっていて自然と笑顔になっていました。

智さん お誕生日おめでとうございます!!!
いつもかわいらしくて笑顔でドラムをたたく智さんが大好きです!!
でもでも!!ちょろちょろしているナベさんも大好きですよーーーーー

ワタナベさん、LOVE

でも洋次郎の方がLOVE

RADWIMPS LOVELOVE

でも私はやっぱり野田洋次郎さんを
愛してやまない;_;


ドリーマーズ・ハイ聞きました。
Illionも買って聞きたのですが
やっぱりどっちも好き!
ドリハイの方はほんとRADWIMPS って
感じがしてIllion聞いたあとだったからか
やぁ久しぶりって想えました。

CD楽しみにしてます。
同じ曲を聞いて笑顔を交わしあえる日を
楽しみ楽しみに待っています。


楽しみにしてます、

ありがとうございます(^-^)



ブリキほんとに最高でした。

ほんとに、号久々に泣しました(笑)

これからも、応援し続けます。

こんばんは。
ナベさんの投稿は私の誕生日でした。
なんだかプレゼントのようで嬉しいです。
山口さんの次の日が誕生日なのも本当に
嬉しいです。生まれて来てありがとう。
生まれて来てよかった。

2013年とても良い年になりそうです。
RADWIMPSが沢山みれる2013年になりそうです。
わくわくしてます。18歳のわたし。

ほんと、今月はRAD月です。
嬉しい(*´ω`*)

体調に気を付けて
これからもがんばってください。
応援しています!

さとし誕生日おめでとう(´∀)ノシ

ワタナベサン更新サンキュー
ドカンドカンのペースが早すぎて着いてかれへん
ラジオたのしみやな
めっちゃ久しぶりやもんな
桜はもう見ましたか
今年は散るんが早いらしく
わざわざと言うわけにはいかん感じ
宮城でみたかったなー
あと3.5回働いたら
RADWIMPS の話声が聴けんぞワイワイ

ブリキ 沁みました
ドリーマーズ・ハイ も。
あぁ すべてを足して僕たちで
割れば世界に

お久しぶりです(*^^*)

最近RADからの嬉しいお知らせが多くて
めちゃくちゃ幸せです。
辛い事とかたくさんあるけど
RADの音楽聴くと
初心にかえれるような気がします。
頑張ろうと思えます。
ありがじゅう。

大好きです。

どかんどかん

pv見ました、よじろーさん最後キスなんて/(^o^)\

わたなべさんお久しぶりです\(^o^)/
早く27日にならないかなぁって
楽しみに待ってます♪♪

さとしさんおめでとうございます(^○^)
RAD大好きー!!


シングル発売とラジオとライブと…
盛り沢山で嬉しいです!
アリーナライブ行きたい…!!!
私も来週のライブで『やどかり』を
弾いてきます。エンジン全開です!

とにかくシングル楽しみです!
これからも頑張ってください!!

CD初回の方を予約してきます(*^-')b!

RADWIMPS大好き!!わたなべさんも大好き!!

さとしさんおめでとうございますm(__)m♪

これからも応援してます( ´∀`)/

ドリーマーズ・ハイ 楽しみにしてます!


ワタナベさんお久しぶりです!!

ドリーマーズ・ハイ聴きました^^
ほんまに素晴らしいですねー(´∀`)

SCHOOL OF LOCK!楽しみです\(^^)/
絶対聴きますからーw

それからブリキは聴いたとたん涙が止まんなかったです(´;ω;`)
ほんまに感動させられました!
野田さんありがとう。

そしてそして山口さんHAPPY BIRTHDAY DAY!!!
ほんまに山口さんは優しそうな笑顔してますよねー(笑)
すごい癒され効果をお持ちで爆゛


RADのみなさん、そしてワタナベさん
これからもお体に気をつけてください。

最後に。ほんまにほんまにありがとう

ラジオにシングルに三月はドキドキして
心臓がもちません笑
でもめっちゃうれしい(*´艸`*)
いつもいつもありがとう大好きです!!

SOL楽しみです!
ドリーマーズハイSOLで聞きました(^^)
やっぱしRADが好き(*^^*)
はやくCD出ないかな…。

予約で初回限定盤!
27日に受取りに行きます

RAD大好き!
もちろんスタッフさんひっくるめてRADに関係してる人は大好きです!

これはずぅっと感じていたことだけど
ワタナベさんって、とても人間らしいというか
うん、私が人間として好き(≧∇≦)な方ですね(*^^*)

最近、職場で人間不信に陥ったりすることがあって
それはそれで人間なんてそんなもんと、思って
やり過ごすこともあるけれど、でも私は完全に
それでやっていくのはいやで、抵抗もしてるけど
でも周りと上手くやっていくためには、気持ちに
曇ったものを抱えながらも、毎日仕事したり家事したり
やっていかないとね^_^
ワタナベさん&#9825;

いつか、お会いしてお話してみたい方だ(*^^*)

さいっこう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってー!

わたなべさん更新ありがとう!
RADWIMPSの皆は忙しいかな( ;´Д`)
いつでも更新まってます
NEWの文字を出るのを!
好きだよ!だいすき!RADWIMPS!わたなべさんも!
LIVEには、行けないけどいつでも応援してます!
これからも、曲つくるの頑張って下さい!

新しいことがたくさんあって嬉しいですo(`ω´ )o
ありがとうございます( ^ω^ )

さとしさん誕生日おめでとー
これからも頑張ってください✨

いつもありがとう

楽しみにしてます


ありがとう

待ってます。

ナベさあああああああん!
更新ありがとうございます(>_<)

ドリーマーズ・ハイほんとに楽しみです!
26日が待ち遠しくてたまりません(^_^)
4人の声を音を早く聴きたいです☆


横アリはいけないのですがメメメは
ほんと絶対いきます!

お体に気を付けて頑張ってください!
また更新待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))


更新ありがじゅう!!!

最近はいろんな発表があって
とても嬉しいです!!!

SOLめちゃ楽しみにしてます!♪

さっとん.おめでとおおお!♡


newの文字がいっぱい〜〜〜っ!
かなり高まってます( ^ω^ )♪

26,27日が楽しみすぎて
やばいしか言えませんwww
今の感情を言葉にできませんっ(笑)

どるるん。どるるん。
私もエンジン全開で頑張ります!

自分が不安になるくらい、ワクワクの連続です。
これからも、お願いします。


ラジオ楽しみにしてます(^^)

これからもずっと応援してます(^^)

山口さん誕生日おめでとうです(*´`*)

ドリーマーズハイ楽しみです!
これからも頑張って下さい(*^^*)

なべさん更新ありがとうございます!

ブリキ、すごい感動しました!!
被災した方々の事を思い浮かべながら聞くとポロポロ涙がでて、そりゃもう止まらなくて。
映像にも音にも言葉にもざっくりやられちゃいました。

そして山口さんお誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さいね(*^^*)

RAD大大大好きーー!!!!


RADWIMPSだなやっぱり


RADWIMPSだなやっぱり

ドリーマーズハイ 聞きました 。
そして、ブリキ ワルツも


いまのわたしに、ブリキは
ぐいぐい入り込んできました 。わわ

本当にありがとうございます
これからもいい曲まってます (´・ω・`)

ドリーマーズ・ハイ、とても楽しみにしています。
SOLで聴いた時はRADWIMPSが奏でるドリーマーズ・ハイに心臓が、細胞が、遺伝子が共鳴しましたね。
あの感覚は忘れられない。
ドリーマーズ・ハイのジャケットも素敵です。
生命の連鎖、愛の連鎖を想像させられます。
そうやって今の自分があるんだなって。
生きてることって幸せですね!
改めてRADWIMPSに教えられました。

ライブも開催決定してくれてありがとうございます。
ぜひRADの音楽で気持ちいいことしたいです。
でも忙しそうなので体調には気をつけてくださいね。

それと山口さんお誕生日おめでとうございました!
山口さんの笑顔がよりRADWIMPSの音楽を素敵にさせていると思ってます。
これからも愛のあるドラム、見せてください!

最後にワタナベさん更新ありがとうございます。
ぜひ同じ空の下で、愛のある音楽を聴いて笑い合いましょう。
ありがじゅうでした。


いつもいつもありがとうごさいます!
またわくわくどきどきさせられちゃってますっ!!!
しあわせーーーーーーっ!!!!!

めっちゃ楽しみに待ってます☆

どるるん。どるるん。
アタシの心にもエンジン音が響きました♪
これからもRADWIMPSの曲を聴いて
前を向いて進んでいきたいと思います♪

去年の白日。今年はブリキ。とても心にグッときました。
カウントダウンが「0」になるのをドキドキしながらまってました。
何かを考えるきっかけや答えを捜すのに
気づいたらいつも思考の中にRADWIMPSがいます。

いつも素敵な音や声をありがとう。

1 > 2

コメントする

お名前
メール
 
内容
 
 

表示:モバイルパソコン