2010年04月04日

くわ

DVC00109.jpg
 
  お久しぶりです!長い間本当に更新しなくてごめんなさい!今年はナベさんたちに負けないように多めにレポしていきたいと思っています!とうとう二十五歳になってしまいました!だんだん肌の張りがなくなってきました!BBSにたくさんのメッセージありがとうございます!嬉しいです!たまにちょっと元気がなくなったときにBBS見ていつもパワーをもらっています!ありがとう!
 
最近はレコーディングしたりゲームしたり五月にはライブも決まったり順調にバンド活動しています!
 
この前レコーディングした曲も早くみんなに聴かせたいです!楽しみにしててください!また何かあったら更新しまーす。
 
新しい小顔マッサージを試しています!痛いです。
 

16:06 | Comments(1526)

コメント(1526)

くわ!おめでとう!

桑ちゃん大好き!

今更だけど誕生日おめでとう!

4月27日にLIVE初参戦します。すっごい楽しみです(人´∀`)

くわさん!!

メッチャ遅いけど

HAPPYBIRTHDAY!!

・・・何してんですかっ?!

ちょっとわらっちゃいましたー^^*

おー(`・ω・´)

ぶちいいですね!
小顔マッサージ!

くわさんが着てるTシャツ欲しいです

すっごく遅くなってしまったけど…


桑ちゃん、誕生日おめでとう☆


これからも応援しています。


桑ちゃんのギター大好き♪

新しい小顔マッサージ…


痛そう…(;_;)


身体…ココロに気をつけてこれからも頑張って下さい。

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!

昨日は世界で一番幸せな
場所になりました♪
一番愛してる音楽を
生で聴けてこんな
幸せないです(;_;)
ありがとうございます!

また6月会いに行きます!

こないだから、味噌汁's の曲にはまってるんですよーーー!!!
うわさ?では、味噌汁's の曲は、ぜんぶ、くわ がつくってるみたいなんですが、本当なんですか??

「ジェニファー山田さん」で、味噌汁's がすきになりました!!!!
もち、RADは、結構?むかしからすきですよ(●・ω・●)!!!!!!
んでもって、気になることが1つあるんですが、「夜泣き」でソロのとこがあるじゃないですか
で、うちの持ってるI pod のイヤホンでは、きくうちに分かるんですけど、右からは、桑ちゃんのギターの音が。
左からは、武田くんのベースの音が。
両方からは、よーじろー&ドラム の音。
って感じなんですけど、「夜泣き」のソロのときは、「ギターソロ!」と 
「サックスソロ!」が右から聞こえてくるんですね。
つまり、「ギターソロ!」と「サックスソロ!」は、桑ちゃんがしてるんですか!?
気になるので、ラジオとか、雑誌とか、何かのきかいがあれば、おしえてください!!!!←直接ではないけどね(あたりまえ)笑

4月16日(土曜日)4月17日(日曜日)札幌絶対延命ツアーみましたよぉw
くわちゃんおもしろかったぉw
新曲いい曲ばっかだぁぁw
札幌にまたきてくださぃねぇw
絶対みにいきますぅw

1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(^o^)
live楽しみにしてます!

桑さん可愛いです!!
最近また夜泣きにハマりました!!
ギター、サックスのソロの部分を毎回リピートしています!!
これからも桑さんらしく頑張ってください!!

RADの元気が私の笑顔です!!
ずっと応援しています!!

桑さん、1日遅れですが26歳の誕生日おめでとうございます!!

ハンガーww
可愛すぎる(-ω☆)

それと、遅れてしまってごめんなさいm(__)m

桑、誕生日おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年で26歳ですね(*´∇`*)

受験と重なってしまい、ライヴには参戦出来ないけれど、とっても応援しています(・ω・´)

大好きですヾ(≧∇≦)〃


お誕生日おめでとうございます!

桑ちゃん!!

お誕生日おめでとうございます!!

今年もライブで桑ちゃんのかっこよすな姿見れるの楽しみにしてます!!

桑さん、誕生日おめでとうございます。

ツアーには、行けませんが応援してますb^^b

これからも頑張ってください・・」”

今年1年、桑さんにとって幸せな1年でありますように★ミ

そしてRADWIMPSにとっても幸せな1年でありますように★ミ

爆笑!!!
リアルに吹いた(・з・)!!!
うちも、こんなハンガー持ってるからしてみよ!!!
リーダー桑 さいきょーーーー
ばりかわ☆

桑さんあと2日で誕生日ですね!

楽しみだ〜♪

新しい小顔マッサージいいですね(笑)

桑さん可愛い(つω`*)


肉体的・精神的に痛いマッサージですねwww←失礼

でもそんな桑原さんが大好きですっ(*´艸`)

あと3日後に御誕生日ですね!早いですがおめでとうございます☆26歳になられるんですよね。これからもバンド活動・リーダーのお仕事頑張って下さい!

因みにこの前『顔を上に上げると小顔になる』とテレビで言ってましたよ(^ω^)←今更

なにやってんすか桑さんwww
LIVE楽しみにしています!!

やっぱ桑くんは可愛い&かっこいいな(^v^)ww
radt気になる・・・
その小顔マッサージ、もん吉もやろうかな・・・

桑ちゃん大好き///
かっこかわいい(´∀`♡

小顔マッサージやってみたいかもwww


小顔なれるんですかww
色んな意味で痛いです(^q^)ww

何やってんですかww
面白い。。
本当に小顔になるって知っても、何かあまりやりたくないマッサージ。。w

桑原さん、
かっこよさすぎです**

自分もギター
桑原さんみたいに
弾けるように
頑張ります^0^

RADWIMPS愛してるよー

ほんとくわ可愛い\(^0^)/


桑さん
大好きです!ω

桑さんの
面白い所とか
ギター弾いているとこ
ど憧れます。

ずーっと
応援します∀!

面白いwww
かわいすぎる?///
大好きですっ♪

写メみて吹いた←(笑)
杏仁ピーチ(エブリワン)
美味しいですよ?

新曲、楽しみです(*´∀`*)
にしても新しい小顔マッサージに笑ってしまいました(笑)
効果があったら教えてくださいね(^O^)笑

これからもRADWIMPSらしく、活動頑張ってください!応援しています☆


昨日はお疲れ様です!


桑原さんかっこよすぎです!


また会えるのを楽しみにしています(^_^)v


感動をありがとう!!!

くわさん可愛すぎます
何回も小顔マッサージ画像見てますが見るたびに笑っちゃって元気でます!
ありがとうございます
RADWIMPS大好きです。
言葉で表せないほど本当大好きです。
これからも素敵な曲を届けてくださいね!!

武田さん桑原さん誕生日おめでとうございます
  僕も5月13日に 13歳になりました^^;
  朝起きてRAD聞いて「あぁ、朝だ」と思い 
  夜寝る前にRAD聞いて「あぁ、寝なきゃ」と思い
  僕の人生にとってRADWIMPSは欠かせない存在です。
  
  これからもずっと応援してます。
  頑張って下さい!
 
  それとコメするの初です4645お願いします・「笑」

小顔マッサージですかあw

くわさんが何も変わってなくてよかったです(笑)

それおもしろい!
ふいた!

武田さん誕生日おめでとう!!!!!!!!

ウケる!笑w


ハンガーで小顔(*´д`*)?
わたちの顔も小顔に…(∩д∩)照
くわさんが効果あった時にお試ししますね(+∇+)フフフッ☆笑
_

同じTシャツ持ってんぞー!!
新曲だいぶ楽しみです!!イルトコロニーはDVD化しないのかくわさん!!

RADWIMPSめぇる届きました!!
ついでにファンレターも届きましたか??

てかマジでRADLOVEです(^з^)-☆ Chu!
明日テスト当日で、今「なんちって」聞きながら最終詰め込みしてま?す( ̄▽ ̄;)
たぶんテスト行ってるときに頭に流れるでしょぉ(゜ロ゜;

新曲たのしみです!
ライブもがんばってください!!!!!!

ライブ楽しみです(*^ω^*)?ニマ

痛そうです!!!!!笑

去年かおととしに姉におしえてもらいRADWIMPSをしりました。
まだ中学生なのでライブにいけませんが(親にいってもらえない、遠いなどの 理由)がんばってください!!!

あと新曲たのしみです!!                (初コメ)


Tシャツめっちゃ可愛いですねwww
ゎたしも欲しいです!!!wara・・・
6月30日発売のCDたのしみです(>ロ ゎたしわ人生初CDを買うのでドキドキ
しちゃいますっ(*´U`*)ノ

ハンガー痛そうです・・・



ハンガーゎ(´pωq`)笑

ライブ行きたいですけど(..`
とおくていけませんっ¨`
近くであるときに絶体行くからね

お久しぶりです★★
新曲楽しみにしてます\(^o^)/

マッサージは自己流ですか‥!!??(・ω・ )
これからもお体には気をつけて頑張って下さい!!!!!
RADWIMPS大好き♪

あたしもその小顔マッサージ?やってみます!!(笑)

新曲めっちゃ楽しみです♪

RADWIMPSサイコー☆

初コメです☆
新曲むっちゃ楽しみにして待ってます!!
RADのLIVEも行きたいなあ?
これからも頑張ってくださいっ

 
新曲すごく楽しみに
してます(^^)!

ぜひぜひ沖縄に
きてください(ノ▽`)/
RAD本当に大好きです!
くわちゃん大好き●▲■xo

_

ハンガーはきかないと思う!痛そう?でもちょっとやってみたい。

面白い☆
くわさん大好きです!
新曲楽しみにしてます(*^o^*)/~

痛そう(´Д`)
でもなんとなく
効きそうな気がする気持ち
わからないでもないです(笑)

…というかもしかして
効くんですか-?!


新曲本間にめちゃくちゃ楽しみです!
ずっとドキドキわくわくしすぎてやばいです
また私の大切なものが増えて嬉しいです

最近顔が丸くなってきたので
試してみたいのですがなかなか
勇気がでません笑

初めて投稿します!!
やっとRADの新曲聴けるんだと思うと
テンション上がりまくりですっ(^^♪
これからも応援するんで、頑張ってください!!!


は、はんがー。
斬新だッ

RAD大好きです★


初こめでし
小顔頑張って下さい←

明日は先輩の
引退をかけた大会です

自分まで緊張してます←

けどRADの音楽に
触れるだけで
おちつけます、

いつも幸せをありがとー

初めてコメしますー(゜ロ`)

ハンガーw 血の流れ悪くなりそうですね(・ω・`)w

いつもRADの曲聞いてます!本当にありがとうございます(・ω・`)

うちも小顔
試してみまーすw
新曲めっちゃ楽しみです!!
RADWIMPS大好きです☆
頑張ってください(^ω^)

久しぶりに新曲がでるってきーて、うれしくてきたらだいすきな桑原さんが更新しててほっこりしました(´・ω・`)

5、6年前1れつめで桑原さんのたのしそーにギター弾く顔をみてからRADが更に大好きになりました☆

ライブにはなかなか行けなくなってしまいましたが、新曲楽しみにしています★あした予約してきます!
皆さん頑張ってください(^ー^)


こんばんは♪
初コメです( ^ω^ )
その小顔マッサージ効くんですか!?
私もやってみようかな...笑

新曲が待ち遠しい♪♪

多分。多分ですけど、
ハンガーは効かないんじゃないかな…?笑

一部へこむだけじゃないですか?w

初めてコメントさせていただきます♪

新曲2曲同時にリリースって聞いた瞬間のテンションやばかったです(^o^)(笑)

はよ聴きたいです∩^ω^∩

RADほんまに大好きです!!

ハンガー痛そうwww
newシングル
楽しみです(*^^*)


新曲発売めっちゃ
楽しみです( ^O^)!

Liveしに青森にも
きてくださあい´∀`!


この前落ち込んでた時に、
なかなか寝付けず・・・
アルトコロニーがすっごい
聴きたくなって
聴きながら眠ろうと思って

そしたら、タユタから始まって
涙が止まらなくて・・・
RADの唄は落ち着くし
安心します。

それは4人の奏でる音が
本当に1つだからかなぁって
思います^^


その後、気づいたら朝になってました!

ありがとう

本当にRAD大好きです!!

僕のおじさんもおんなじことやってました

なんでやってるの?って
聞いたら、


モテたい!

と言ってました


そんな僕のおじさんは今年で63歳

ウザったいくらい元気です

初コメです!!
小顔マッサージ痛そう
ですね(^^;)笑
私も挑戦してみます!!

新曲楽しみにしてます★

ライブ頑張ってください!
そのうち水戸(茨城)にも来てくださいね。

新曲楽しみにしてます!!

ライブ頑張ってください。見に行きたいけど時間が無くて…。

6月の新曲楽しみにしてます!

新曲楽しみ!!!
Tシャツかっわいいーーー
早速その小顔マッサージ試さないと!!笑


遅れました…かなり…

くわさんっ★誕生日おめでとう∩∀∩

これからも 頑張ってください?

頭にかぶって左右に首ふったらめっちゃ軽くなりますよ(^^)

新曲楽しみすぎる〜♪♪♪

僕もRADWIMPSさんが大大大好きです(≧▼≦)


新曲の携帯電話とマニフェスト楽しみです(´∀`)


僕も小顔マッサージ試してみましたかなり痛かったです(^ω^)


一生応援しますヾ(=^▽^=)

Newシングル予約してきました(`・ω・´)
すっごい楽しみです!
マッサージ痛そうw

久しぶりの更新
うれしいです(^ω^ )

シングル発売
たのしみです★!

お誕生日
おめでとう
ございます(*^ω^*)

新曲楽しみに
してます!!

桑原だいすきっ


新曲たのしみです!
わくわくしてます!
どっきどきです!!

小顔・・・わたしも挑戦してみ(ry


 Tシャツかわゆ(^^)

 RADWIMPSだいすきです

 また岡山に来てくれたら
 嬉しいす\(^o^)/★

そのTシャツ欲しい!
新曲楽しみです(^ω^)

小顔マッサージ…
痛そうですね(笑)

RADWIMPS最高です!
新曲楽しみです!

おめでとう!

小顔になりそうですね笑

こんにちわ^ω^

ページ開いた瞬間リアルに吹きましたw
お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩
素敵な一年になりますように.

新曲楽しみにしてますb
絶対買います!!!


投稿まってまーす。\(^O^)/

初コメントです。

お誕生日おめでとう
ございます(^m^)!!


服可愛いですねっw


新曲楽しみにして
ます(^◇^)******


アルトコロニーの定理
最高でした(∪)☆


毎日毎日聞くたびに
元気貰ってます←


今ではRAD依存症で←

RAD聴かないとテン
ション上がらない
みたいなっ☆★☆★

ほんとみなさん


だいすきです(¯∀¯)

新曲楽しみにしてます。嬉

すごく遅ればせながら初コメさせてもらいました
お誕生日おめでとうございました(`・ω・΄)!
桑原さん大好きです←

最近上京したので念願のライブ近いうちに行きたいと思います
新曲も楽しみにしてます!
これからも応援してます!

RADWIMPSには
勇気と希望と愛とユーモアと萌えと優しさと感動と官能を貰います←
これからも頑張ってください☆

桑ちゃん、顔素晴らしすぎます(爆02

更新嬉しいです

その小顔体操どこで覚えてきたんですかΣ(・ω・;)

効果あったら教えて下さい(∀)


新曲楽しみにしてます( ´∀`)/~~


早く新曲
聞きたいです♪
頑張ってください!!

新曲楽しみです(^3^)/
ライブも楽しみです(^^)v
いろいろ楽しみに
待ってます(`・ω・)

くわさん大好き\(^O^)/


ハンガーで小顔マッサージですか\(゜o゜)/
リンパを沿ってやるのがいいらしいですよ!

てか新曲楽しみです♪

新曲首を長くして待ってます!!
顔大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄;


小顔マッサージ,,(^皿^)
挑戦してみますっ!!!

新曲予約しました(∪)/
ホント楽しみです★♪

これからも一生
RAD大好きです▽▼▽▼

新曲楽しみですっ(´・∀・`)

小顔マッサージ、、、
あたしも
やってみよっかな?笑

誕生日おめでとうございます

Tシャツかわいいです♪##

新曲楽しみにしてます!

更新待ってましたっ^^!!
CD発売決定うれしすぎます…!
そのTシャツかわいいですねww
ライブとかで売ってほしいなぁ//^^//!

誕生日おめでとうございます!

効きそうな小顔マッサージですね笑

コレってマッサージなの?www

くわちゃんももう25歳か。
早いなw

あと新曲楽しみにしてるね!
そしてそのTシャツ欲しいわw笑

わーーい!
ヤフーーイ!
やったね星彰!


新曲楽しみです(^ω^)!!
頑張って下さい?!!

1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11

コメントする

お名前
メール
 
内容
 
 

表示:モバイルパソコン